2ntブログ

フィギュアを買う その2

こんばんは

週イチの更新をがんばっておりましたが、ここに来てついに頓挫。

実は、ネタが揃わなかったんです。

何点かお買い物をしまして、それをまとめて記事にしようと思ってたんですが、最後のブツが今日やっと届いたので、うpします~

つか、驚きのフィギュア企画第2弾!?

まずはこちらから~

IMG_1577_R.jpg

続きを読む

フィギュアを買う

こんにちは

なんだか最近、すっかり早寝になりつつあります。

23時ぐらいにはおねむになってきて、他に考えることがあるのでゲームもあんまりしない、ダラダラダラダラして寝る感じ。

前回記事のproject CARSですが、やっぱりハンドルコントローラが欲しくなったものの、やはり高い・・・

これが欲しいんですけど

driving-gt-gaming-wheels-images.png

高いのはもっと高いのでこれはわりと安め。とはいえ2万弱はきつい・・・

そんなわけで中古がどっかにないもんかと、次男三男連れて最近できた(はず)の浪漫遊さんに行ってみました。

続きを読む

Project CARS

こんばんは

最近、特にこれといったアレもなく退屈してたくろですが

こないだSteamでGRID2を買おうか悩んでたとです。

したら昨日、オススメで「Project CARS」とゆーのがでてきまして。

ドラシムはあんま好きではないんですが、レースゲームは好き。

GTよりリッジレーサー

な、くろなんで

どうしようか迷いましたが

画質が綺麗だったので予約購入(つかアンロック11時間前に)!

SSDもいっぱいだったからいくつかゲム消して、

今日からP.CARSです~

2015-05-07_00005_R.jpg

続きを読む

Skyrim SS集 3

こんばんは

くろのGWは本日から4連休です。おかんが「バーベキューに行きたい」と言うので、しかしわざわざBBQ場に行くのはめんどいとゆーことで実家の庭でやりました。

子供らを映画に連れてこうかとも思いましたが、本人たちあまりコレと言って観たいのもないようなので、明日は家族でお出かけ程度になるかもです。


さて、前回記事にてひょうごのすけ様から頂いたリクにお応えして、今回はいろんな衣装&いろんな場所でのSS集。

MODの解説などはさておき(忘れた)、ぺったんぺったん貼りまくりでお送りします。

どうしても似たようなアングルになりがちですが、ご容赦下さいませ。

2015-04-27_00001_R.jpg

続きを読む

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR