2ntブログ

くろが壊れてきている

はいこんばんは

盆休みも終わり、今日から灼熱&ジメジメ地獄に復帰でございます。

昨日ちょいと長男坊の要望で浪漫遊に行ったんですが、そのついででハードオフにもふらり。

したら前から興味があったモノがあり、Razer製品全部処分してちょいお金あったのでつい買ってまった

IMG_1895_R.jpg

続きを読む

くろばね2号機ver2.2

おはようございます

眠い・・・

暑い日が続いていますね。日の出日の入り時間はだいぶ縮み、時折セミではない虫の声も聴こえることもありますが、まだまだ熱中症にはお気をつけて。

さて、前回の記事で予告したPCリニューアルですが、日尼で買ったとはいえパソコン工房さんの取り扱いだったし、佐○急便だったとので届くのもっと遅いと思ってたんですが、なんと佐○のくせに昨日朝に届きまして。

まあ相変わらず事前電話なし&配達員は横柄ですが。

どうしたんでしょうか佐○。頭おかしくなったんでしょうか。

まあとりあえず午後からまったり組み始め、3時間ほどで引越し完了しました。

IMG_1891_R.jpg

続きを読む

広告が出たのでなんか記事を書いておかなければ

こんばんは~

いつの間にか広告が出てました。なんやかんやいろいろやってたんですが、記事にするタイミングがなかなかなく、ちょっと放置しちゃったテヘッ

諸事情で3回目のクリーンインストールを行い、基本的にはPCはまっさらになりました。ENBがんばってたSkyrimもアンインスト。とはいえ、フォルダはバックアップしてます。今はそんなにモチベ上がらないので、落ち着いたら再構築しようかと思ってます。

そして、4年あまり愛用したRazerデバイスを全て外しました。

IMG_1846_R.jpg

続きを読む

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR