2ntブログ

予告

予告です

ScreenShot2_R_2017012423341788c.jpg







もうすぐ戻ります


このケツが帰ってきます

ScreenShot5_R_201701242334167d5.jpg

もうちょっと整ったら再開します~

ScreenShot4_R_2017012423342062d.jpg



ではー

コメントの投稿

非公開コメント

ひええええ( ゚Д゚)

これがスカイリム湾曲モニターの力!!(´◉◞౪◟◉)
ソフトを使うとワイドでもスカイリムをできるということで、欲しいなーw
アニメなど動画もワイドで見れるのでしょうか?YouTubeで見たら動画関連は外枠が黒帯になっていたのですが。

No title

下級戦士様 ありがとうございます^^

通常のビデオコンテンツなどは、2560×1080に対応していないとワイドにはなりませんね。。。2560×1440だと上下を切るような感じになります。つべなんかにも2560×1080の動画はあるにはありますが、主にゲーム動画がほとんどです。
通常ですと、やはり左右の黒帯は出ますね。しかしながら、あんま違和感は実はなかったりします。

実際使ってみてわかったのは、ワイドとゆーのは「マルチモニターがしにくい環境で、しかしある程度FOVが欲しい人向け」だな、ということ。マルチにする場合、FPSなどでは基本トリプルモニターになると思いますが、そうなるとグラボのスペックもコストもスペースの問題も出てきます。しかしワイドですと、トリプルまでのFOVはなくともある程度以上は確保できますし、モニター間のベゼルもない。実際そこまで視線届きませんしw

自分は4k/60Hzより2k/144Hzがよかったからワイドを選びましたが、正直良い選択でした。万人にオススメできるわけではありませんが、たまに24型とか見るとすげーちっちゃく感じます^^;

それと・・・作業スペースが広くなるので、けっこうな数のウィンドウを開いててもわりとラクに作業できます。MODの出し入れなんかはウィンドウいっぱい出しますし。サブのモニタは温度監視のみですね。

安い買い物ではないので、熟考いただいて、ご検討くださいませ^^b
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR