2ntブログ

ホイール買った

こんちは

Skyrimのほうはぼちぼち遊んでて、相変わらずエロ装備modでワッキャワッキャしてますが

今回はちょっと違うお話。

新車で買ったRP3 ステップワゴンスパーダに、4年目でやっとホイールを買いました。

IMG_0072_R.jpg

純正タイヤがやっと坊主になってきて、タイヤそろそろ換えなきゃ・・・でもせっかくならインチ上げたいなあ・・・とカミさんにすりすりして、ついでにダウンサスも入れちゃいました。

福井は雪国ですが、過去2台(うち1台は初期型ステップワゴン)にダウンサス入れてて、走れなくなるようなことは一度もなかったので、入れちゃいました。2cmダウンです。

IMG_0073_R.jpg

とはいえ、あまりツライチにはならなかった・・・まあ幅いっしょだから当たり前か・・・

IMG_0074_R.jpg

ホイールは念願でしたが、黒のそれは悲願でした。黒い車に黒のホイールは前からずっとやりたかったので。

IMG_0075_R.jpg

Weds Sports LEONIS MXです。スパーダ クールスピリットの純正と同じサイズですが、ステップワゴンはオフセットが特殊らしく社外であんまり種類がないです。

IMG_0076_R.jpg

17インチで6.5j、+53とゆーへんなサイズ。タイヤは205R17/55です。

サスはタナベのなんとか・・・忘れたw でも乗り心地はでんでん悪くないです。前となにも変わらない感じですね。

IMG_0077_R.jpg

つまんない話でしたかね、でもやっとで嬉しかったんですよ^^

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR