2ntブログ

COCO 2B Wedding Outfit & Lady Samurai

おこんばんは

えーまずは最初にお詫びを


前回の記事で、なんか、
拍手乞食みたいな書き込みしてすみませんでした;;

おかげ様で、非常にたくさんの拍手頂きましてすっごいすっごい嬉しいんですけど、

でもなんか恥ずかしい・・・

あんまりウロウロしない(mod探さない)のでまったりな更新と独り言ですが、どうぞよろしくお願いします。


今回はフツーにmod紹介

COCO 2B Wedding Outfit & Lady Samurai

00001.jpg






有難いことにいろいろすることがあり、久しぶりにDBを見たら前回ご紹介したcoco氏のmodをハッケーン

辛口のコメントもありましたがフツーに導入できたのでご紹介。

戦闘時に荒ぶるようですが、戦闘してないのでわかりまてん。

まずはCOCO 2B Wedding Outfit

00002.jpg

FOVは30~50にしてるんですが、端っこのほう、やっぱなんか伸びますね

00003.jpg

お馴染み、Nier:Automataの2Bのウェディングコスチュームです。白と黒があり、各色ブラ2種パンツ2種ベールとスカートは透けあり透けなしそれぞれあります。

00004.jpg
00005.jpg

いつもですが今回はお尻推し

00006.jpg
00007.jpg
00008.jpg
00009.jpg
00010.jpg
00011.jpg
00012.jpg

ここから黒です

00013.jpg
00014.jpg
00015.jpg
00016.jpg
00017.jpg
00018.jpg
00019.jpg


続いてCOCO Lady Samurai

00020.jpg

サムライとは名ばかりのとんだエロ装備ですが

エロいからいいじゃない!

00021.jpg
00022.jpg

白飛びしててごめんなさい><

Bodyslideバージョンを入れてますが、この装備はあんまり爆乳ちゃんにしないほうがしっくりくる気がします(個人的に)。

00023.jpg
00024.jpg

おっぱいポロリもあるよ

00025.jpg

壊れバージョン付きでした

00026.jpg
00027.jpg
00028.jpg
00029.jpg

とゆーわけでぼとぼちな感じでいきました。

モンハンワールドもやってますが、あっちも2B関係のmod多いですね。根強いファンがいるんでしょうね。










さあ次はどうするんだ俺!もうネタはねえぞ!

であー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR