2ntブログ

iLuvLoading

こんばんは

ちょこっとFOR HONORのオープンベータをやってみました。

反射がとにかく鈍いおっさんくろにはなかなか厳しいゲームですが、あんまりKD気にせずできて面白かったかも。

新しいパッド欲しくなりますね。

さて、今日はちょっと変わりダネなMODをひとつ

iLuvLoading

3.jpg






Skyrimのタイトル及びロード画面をセクシーな画像に差し替えちゃうMODです。今やSSDが主流になりつつありますが、ENB入れてたりFSでちょっと遠いトコにジャンプしたりするとロード時間は長くなりがち。その間のあなたのモニターを鮮やかに彩ってくれます。タイトル画面では音楽も変わりますよ~

MODの中身には画像ファイルはなく、抜き出して貼るのはムリでした。それにやっぱ、自分で見てその都度画像保存して、っていうのが面白いかなと思ったのでロードの度にSS撮影。ある程度貯まったのでうpします~

ちなみに撮影はGeForce ExperienceのShare機能で撮影。

貼り貼り~

1.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

くぱぁまではありませんが、フツーにタテスジ見える画像が多いwので、いちお修正は入れました。ご了承下さい。





・・・・なーんかえらい手抜き記事な気がする・・・・


ま、まま、こういうのも遊びとしてありかな?という感じで。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR