2ntブログ

Skyrim SS集 1

はい、というわけでね

さっそく撮り溜めておいたSS貼っちゃいます

まあみなさんご存知のメジャー系MODがほとんどなんですが、お気に入りの装備(組み合わせ)SSをちょいちょい

ScreenShot353_R.jpg

ScreenShot354_R.jpg

ScreenShot355_R.jpg

ss406_R.jpg

踏んで欲しいですよね

ss403_R.jpg

埋めて欲しいですよね!

BLACK ROSE ARMOR 7base と Rogue outfitiのLovely Assasin Boots(だっけ?)の組み合わせ。このブーツめっちゃオキニです。他装備と組み合わせるとメッシュもテクスチャも崩れることがある(当たり前だけど)んですが、BlackRoseとは合ってくれました。

rogue outfitはこれ

ScreenShot360_R.jpg

ScreenShot361_R.jpg

ScreenShot362_R.jpg

はい全身撮り忘れたこのへんがくろばねクオリティ

続いてEbony armor S

ScreenShot345_R.jpg

ScreenShot359_R.jpg


ScreenShot358_R.jpg

ScreenShot348_R.jpg

ScreenShot346_R.jpg

谷間

ScreenShot350_R.jpg

ケツ
ScreenShot352_R.jpg

撮影したのはリバーウッドのLeaf houseです

黒系スリム装備はなにかと便利ですね


それから Marie Rose HDTヅラとDaedric chainmail armor

ss377_R.jpg

ss385_R.jpg

ss388_R.jpg


おけつー

ss382_R.jpg

ss387_R.jpg

くろはヘンタイのくせにツインテはあんま興味なかったりするんですが

このツインテはとてもいいです。これもブーツと組み合わせが綺麗。


こんな感じで、特に変わったことするブログじゃありませんが、よろしくお願いします。今後導入する分にはリンク貼ったりもなんとかやっていきます~

コメントの投稿

非公開コメント

見えとる!見えとる!

ビーチクが見えとるww
これはあれですよ。MODのURLとか入れ方を書いておくといずれ某ブログみたく人気が出ると思われます!

見せてるのよ

ogimaroさん 早速のご来訪感謝です!
いやあ、俺も大量の某ブログ様を大量に参考にさせて頂いてるので、ほとんどが被っちゃうんですよねww もうやりつくされちゃってる感ありますし。

とはいえ、やはりURLはあったほうがいいとは思うので、今後新規導入分については貼ろうと思ってます。

他ゲとか服とかPCとか本とか音楽とかもやってくつもりです~ ありがとございます^^
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR