2ntブログ

Angelic Armor and Weapons - bombshell BBP

こんばんは

ちょっと

Dark Souls2飽きてきちゃった・・・(ぉぃ

狩猟の森まで行って次はチャリオットですが、なんかめんどくさい・・・w(ぉぃ

で、久々にSkyrimやったら癒される癒される

ちゅーわけでMod入れてSS撮りしてきますたのだ

Dark Souls2はお休み~(ぉぃ

ぉぃ

Angelic Armor and Weapons - bombshell BBP

2015-04-26_00019_R.jpg





NMM等で導入後、「help angelic」で呼び出し。

ところで、Prt scキーでSSを撮るとなんかヘンなことになるんですよ。CTDしたり、

ss1124_R.jpg

こんな画像になったりするんです

仕方ないので、SteamのSSツールで撮影しました。よって、若干画質が粗いです。ちょっとの差ではあるんですが・・・

誰か原因分かる方いらしたら教えて下さい・・・(´;ω;`)ウッ…


さてさて、今回は前に来訪下さった盟友マサやんのリクにお応えして、以前作ったキャラをひんぬうに改変しました

2015-04-26_00004_R.jpg

体型は7baseのまま、体重を最小・乳も小さくして肩幅縮小・頭も微調整しました。

ブラ装備はサイズ連動なのか乳を大きくするとちゃんと乳首が隠れるんですが、ある程度以下の大きさにすると乳首がコンニチハしちゃいます

でもまあ

2015-04-26_00007_R.jpg

素晴らしいことに変わりはないです

2015-04-26_00005_R.jpg

全体的に白みがかって見えるのは、ブーツにエンチャントがついてるためのようです。

おしりー

2015-04-26_00003_R.jpg

2015-04-26_00006_R.jpg

ネコミミつけてますが、ティアラと天使の輪っかもあります


少女的なイメージで考えてましたが、寝そべり系のポーズで遊んでたら思ったよりエロく

そのノリでいってしまったため

少女どころじゃねえエロさになってしまったことを

お詫びします(テヘッ

こっからガンガン貼ります~

2015-04-26_00009_R.jpg

2015-04-26_00010_R.jpg

2015-04-26_00011_R.jpg

どーだマサやん使えるかなこの画像!?


さてここからはくろたんバージョン!

体重スライダは最小のまま、乳スライダを乳首隠れるまで上げました。きょぬう仕様です'`ィ (゚д゚)/

2015-04-26_00013_R.jpg

2015-04-26_00012_R.jpg

2015-04-26_00014_R.jpg

2015-04-26_00015_R.jpg

2015-04-26_00016_R.jpg

2015-04-26_00017_R.jpg

寝たまんまで失礼しました^^;

最後は最高のエロスにて

2015-04-26_00018_R.jpg

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他の衣装のもみてみたいですぞ。

No title

ひょうごのすけさん ありがとうございます^^

うおっなんと漠然としたリク!下着系Modはけっこう入れてますが、もはや出処は綺麗に忘れました・・・

SSだけでもいいのかな?下着のみのポーズ記事とか。なんか考えてみます~











ひょうごのすけさんも、やはり好きですなあw
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR