2ntブログ

Aradia Secretary - UNPB

こんばんは

4姉妹をフォロワーにする計画、acterのタブでfemaleにチェックを入れ忘れてたのが原因で、なんとか前には進めました。

が、なんか白目の部分が充血してたり口紅が反映されてなかったりでイマイチ・・・

HDTの髪型も反映されないしで(カツラとして「装備」させる方法はあるようです)違う髪型使ってみるも、髪型込みのキャラクターだったのでどーしても妥協できず・・・

しかたないので時間ができるまではおあずけです。


てなわけで久々フツーにMOD紹介!

Aradia Secretary - UNPB
(NEXUS)

enb 2016_02_15 21_10_28_51_R






帰宅後、データベースを覗いたらたまたま発見、UNPBだからどうかと思いましたが7B Oppai HDTというファイルがあったので導入してみました

ダウンロード時、前提としてXPMSEとRaceMenu、NetImmerse Overrideが提示されてますが、RaceMenuはなくてもいけました

胴体と脚のみの装備で、シンプルながらツボを押さえたステキMOD




まずはLykaにて

enb 2016_02_15 21_11_24_79_R

enb 2016_02_15 21_11_32_82_R

画像ではとーぜんわかるはずもありまてんが、なにしろ揺れます

たゆんたゆん揺れます

上下左右にそりゃもうぼよんぼよんですよ番頭さん!

enb 2016_02_15 21_12_51_31_R

それとワンサイズおっきくなった気もするです。きれいなおっぱいになりますね

あ、全キャラに「New Mikan Eyes」を導入しました

おしり

enb 2016_02_15 21_11_39_95_R


続いてはRuika

enb 2016_02_15 21_16_25_07_R

「あ、髪色変えたの気付いた?」

enb 2016_02_15 21_17_05_03_R

enb 2016_02_15 21_16_46_17_R

おしりッ

enb 2016_02_15 21_16_52_38_R

RuikaのSS少なかったかな


お次はRenka

enb 2016_02_15 21_20_57_78_R

enb 2016_02_15 21_23_17_97_R

こういうアングルたまらんっす

enb 2016_02_15 21_21_06_77_R

enb 2016_02_15 21_21_32_34_R

ヒールもよく作り込まれてます 逆になってますが「MADE IN ITALY」の文字がw

enb 2016_02_15 21_27_22_43_R

enb 2016_02_15 21_26_55_43_R

おしりッッ

enb 2016_02_15 21_26_41_96_R

うわああああああああああああああああああああああああ

Renkaとやりてええええええええええええええええええええええ(錯乱)

もうほんまマジでRenkaはムラムラしてあかん!


最後はLinka

enb 2016_02_15 21_41_17_00_R

爆乳だけあって実にいい眺めです

enb 2016_02_15 21_44_42_14_R

enb 2016_02_15 21_37_16_49_R

enb 2016_02_15 21_37_00_17_R

おしりおしりおしりおしりおしりおしり

enb 2016_02_15 21_41_34_53_R

enb 2016_02_15 21_45_18_23_R


ふぅ・・・


これはいいMOD!

いろいろ捗りそうですな!


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR