2ntブログ

くろが壊れてきている

はいこんばんは

盆休みも終わり、今日から灼熱&ジメジメ地獄に復帰でございます。

昨日ちょいと長男坊の要望で浪漫遊に行ったんですが、そのついででハードオフにもふらり。

したら前から興味があったモノがあり、Razer製品全部処分してちょいお金あったのでつい買ってまった

IMG_1895_R.jpg






そに子のヌードルストッパー

中古箱なし800えん

地味に欲しかったのれす。

パソコンにライドオン

IMG_1894_R.jpg

褐色バージョンなのでくろご満悦。

ケツの色分けもあり。

IMG_1896_R.jpg

ちょっと雑かな

パソコンにはタトゥーステッカーを貼り貼り

IMG_1897_R.jpg

そういえば、i7-6700Kを4.4GHzまでOCしてBF4やったら72℃まで上がりました。んが、グラボのラジの向きを変えたのでサンドイッチができるかも。今度やってみます。

そして

勢いで買ってしまった

IMG_1898_R.jpg

そに子のボンデージ ピンクVer.!

おっさん初めてのキャストオフフィギュアです。

そに子なので安定の肉感

IMG_1900_R.jpg

下乳とか

IMG_1911_R.jpg

ホットパンツとか

IMG_1913_R.jpg

まあ新しいモデルではないので今更感満載ですけどね^^;

網タイツもちゃんと網タイツ

IMG_1902_R.jpg

ウチはアダルトカテなので、ちゃんとキャストオフ

IMG_1903_R.jpg

上は腕取ったりしてがんばって脱がします。脚は別パーツで付け替えになります

IMG_1906_R.jpg

おしりー

IMG_1907_R.jpg

ちょっと不自然 そしてやっつけ気味なお仕事

IMG_1904_R.jpg

でも、ま、まあいいんじゃないかな

IMG_1905_R.jpg

おまけのレスポール

IMG_1908_R.jpg

よくできてます。ただ

IMG_1914_R.jpg

ピックガードやエスカッション、指板がローズっぽくてスタンダード仕様なのに、表裏バインディングがあってブロックインレイというナゾの仕様。
それから、インレイが3、5、7、そして10fに付いてます。単なるミスでしょうね。

IMG_1910_R.jpg

チューナーはクルーソンデラックス風でしたw


こんなもの買ったから!

エロフィギュアが気になって気になってしゃあない!

尼のエロフィギュアばっかり見てます

まあセックスには不足してないのでアレですが

3Dの爆乳もいいな!


壊れる日は近い・・・かも


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ
そに子フィギュアに釣られて来ました(笑)
キャストオフ可能なそに子フィギュアでいうと1/4バニーそに子がオススメですd( ̄  ̄)
あとどうでもいい話ですがうちには1/2サイズという90cmオーバーの巨大そに子がいまして…
キャストオフ仕様でないのが残念でなりません。
B地区にうっすら塗装はされてるとの噂ですが

No title

おおおーお久しぶりです、こんばんは!

1/2って・・・幼女サイズぢゃないですかっ!それでキャストオフできたらある意味いろいろアレかもですね・・・

まああたしゃ乳が出ればそに子でなくてもゴニョゴニョ

んー今はちょいお金ないのでアレですが、一発でかいエロいのは欲しいですなあ

誰か買ってくれ

ありがとうございます!
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR