2ntブログ

Blod of the Divine

こんばんは

ちょっと忙しくなってきました。昨日から11時間勤務となってます。

しかし帰宅後時間がないとなると案外うまく時間を使うようになる様で、MOD探しもフツーにできたり。

今日は昨日SS撮っといたコチラ!

Blod of the Divine Sevenbase Bombshell(MediaFire)

ScreenShot226_R.jpg






髪型違うけどいつものキャラですよ

前に入れたんだけど見るの忘れてたパターン。

ScreenShot216_R.jpg

今回入れたのはSeveNBase用です。重装・軽装ほかいくつかに分かれてます。基本は白と黒の装備。

黒もあるんですが黒が多くなるので今回は未撮影。気に入ったヤツだけ撮影するとゆーまったく参考にならないMOD紹介です。

上記ホルスタイン柄

ScreenShot213_R_20170216224234a3e.jpg

ScreenShot217_R_20170216224232840.jpg

ScreenShot214_R_201702162242348fc.jpg

ScreenShot234_R_20170216224255837.jpg

ブーツもあるんですが、かっちょ悪かったので前回記事のKarlsteinのブーツを使用してます

ホル装備に関しては脚部が胴体一体になってるんですが

ScreenShot218_R_201702162242588e0.jpg

アシンメトリになってます。胴体部分も同様で、脚はともかく胴体も非対称というのは珍しいかもしれない

お約束のおしり

ScreenShot220_R.jpg

おしり

ScreenShot221_R.jpg

そしておしり

ScreenShot231_R.jpg


からの

垂れぱい

ScreenShot222_R.jpg

ホル柄全体

ScreenShot223_R_20170216224305123.jpg

白だとこんな感じ

ScreenShot224_R.jpg

ScreenShot225_R.jpg

ぱんちら風

ScreenShot230_R_20170216224249467.jpg

まあこのへんのアングルはもうお約束で

ScreenShot227_R.jpg

ScreenShot228_R.jpg

ScreenShot229_R.jpg

ポーズによっては脇んとこのメッシュ?が伸びてるようになります。まあフツーに使う分には問題ないかな

また装飾とゆーか刺繍というべきか、非常に細かく作り込まれていて素敵やん

Karlsteinのベルト・クロークと合わせてみる

ScreenShot232_R.jpg

ScreenShot233_R_20170216224253f48.jpg

マビ英のDeath Robesを彷彿します。いい感じじゃないでしょうか

ScreenShot219_R_2017021622425913e.jpg

またフォロワー作ろうか悩むな・・・

For Honorもやらなきゃだし

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR