2ntブログ

きんきょーほーこく

こんばんは

はい生きてます。最後の更新の後から猛烈に忙しくなり・・・とゆーより本社のほうで大変な運営管理が行なわれ、毎日その日が見えない状態に・・・

とはいえ、他ゲなんかもしてたのでSkyrimのほうに手が回らずとゆーのもあります。

それに伴い色々と導入したもんなんかもあるので、今日はその辺をご紹介

始めたのはコレ

For Honor 02262017 22183001_R






For Honorです。OBT終了3日前に知り、ショーゴと始めておもしれえなってことで購入。所謂チャンバラゲームですが大量デスとかにならないしチーターも(たぶん)いないのでそれなりに楽しめてます。

なんか今日はBOTレベルが高いの多くてやめましたが・・・;

その際、俺のXBOXパッドを使ってた三男坊が使いやすいとのたまったので、俺のヤツを彼らに譲り、新しいの買いました

IMG_2007_R.jpg

XBOX One Eliteコントローラーです。見た目で選びましたが、アルミ製のスティックによる軽いタッチなどでかなり快適です。Win7環境下だからか無線は使えてませんが・・・アダプタも買ったんですけどね・・・


ところで、今春は当たりなのか、For Honor、Nier:Automata、Horizon Zero Dawnとソフトが充実してます。Horizon Zeroに関しては一昨年から気になってたので考えてましたが、PS4でしか出ないとゆー状態。

マルチの合間のオフゲは欲しかったんだけど3本はさすがにきつい。NierもHorizon Zeroもオープンワールドだから被るし・・・

NierはPCでも出るからいいけど、Horizon Zeroのほうが絶対面白そう・・・

初期型PS4はあるけどほぼ長男のもの。

今買うんならPS4 Proだけど全国的に品切れ。

と思いつつ福井市内のブックオフを立ち寄ると

IMG_2008_R.jpg

あった

ほぼ未使用で44980円!

同店ですでに中古で出てたHorizon Zero Dawnとセットで買っちゃった

ウチは4Kではないです(件のPC用ワイドモニタで使用)が、そこそこ綺麗です

Horizon Zero Dawn™_20170319081140_R

Horizon Zero Dawn™_20170319081200_R

Horizon Zero Dawn™_20170319211305_R

これがめっぽう面白くてねえ!

Nierほどチャカチャカしてないながらヒリヒリするようなアクションでめっぽう楽しめてます。三男坊が面白いらしく、ずっと後ろで見てます。


とゆーわけでなんとか元気でやっております。

次の更新はいつのことだろう・・・

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR