2ntブログ

Live in hiding in the dark

こんばんは

今回はいつもの枕はなし!いきなりいっちゃいます~

ss693 (4)_R




今までも何本かヤッパのModは入れてましたが、これはかっこいい!「不動明王」の刀と太刀です。

Fudou Myouou Katana and Tachi

上が刀(片手剣) 下が太刀です

ss790_R.jpg

梵字と不動明王が彫られてます

ss791_R.jpg

ss792_R.jpg

柄のテクスチャもすごい

ss793_R.jpg

ss794_R.jpg

ss795_R.jpg

これに合う装備を考えて、すでに導入していたDeath Robes UNPB-BBPを装着。前は白にしてたんですが、これを機に黒でインストしなおしました。

Death Robes UNPB-BBP
(MEGA)

ss796_R.jpg

ss797_R.jpg

ss798_R.jpg

ss799_R.jpg

ss800_R.jpg

ss801_R.jpg

ss802_R.jpg

フード裏には死神?くん

ss803_R.jpg

ss805_R.jpg

ss806_R.jpg

改めて見るとかっけえな・・・


さて。

ポン刀持ったらやっぱり上刃にしたいところ。しかし、以前はスケルトンの上書きしか方法がなかった(俺には見つけられなかった)ので、乳が揺れないんですよ

大問題なんですよ

だから諦めてたんですが、廃人aさんの「Skyrim放浪譚」様にて新しい方法を発見!ご紹介されてた通りとりあえず上刃にしようと「Female Skeleton Replacer」を導入しました。これはXPMSベースなので揺れるんじじゃないか・・・?

Female Skeleton Replacer

Explzhで開くと

003.png

nifファイルが一個だけ。

なのでNMMは使わずに直接フォルダに放り込みー

すると

ss807_R.jpg

ss808_R.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鞘の装飾も凄い!これはもうほんま、廃人a様に感謝です!嬉しくって嬉しくって言葉にできない!らーらーらーららーらー

思わずお礼のコメしちゃいました。ご迷惑でしたらごめんなさい><でもほんと嬉しかったんやもん。まさに「救われた」感じ。ありがとうございます!

Nifskopeはまだいじったことないので2本はまだ保留です。Javaも抜いてます。件の脆弱性、まだちょっと踏み切れない・・・今度時間があったら2本差しの作業したい!


で、くろはFemale Animation Packを使ってるんですが、刀にこの装備でこの構え方は合わないかな?と思い、アイドルとモーションを探しに。

そして出会ったのがこちら

Pretty Combat Animation

こちらを開くと

001.png


フォルダがいっぱい

くろは「ninja」フォルダから赤く囲ったものだけをanimationフォルダに投入しました。

002.png

上書きされるのでオリジナルを残したい方はファイル丸ごとデスクトップなりにコピーさせとくのもいいかも。

ninjaの抜刀モーションもあったんですが、右手を肩に回すんですね。しかし腰に下げてるからちょっと不自然。なので抜刀はFemale animation packのままにしてます。

するとこんな感じ

ss694_R.jpg

ss695_R.jpg

ss697_R.jpg

ss713_R.jpg

ss714_R.jpg

ss715_R.jpg

ss716_R.jpg

ss717_R.jpg

ss719_R.jpg

ss720_R.jpg

ムダに撮ってた。

本来は片手剣一本のみのアイドルなので左の刀が乳を貫いてますが・・・まいっか!

しかしこれはかっこいい・・・新しい世界が開けそうだ・・・

ちなみに、抜刀~納刀モーションの分解写真も撮りましたが、貼るのめんどくなったのでやめときます。20枚ぐらいあるし・・・クドいもんね。

というわけでっ

超満足なModでしたのだっ


2本差しは今度やろう

ではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR