2ntブログ

Broken Angel Armor 7b Bombshell

こんばんは

19時半ごろ帰宅、風呂上りに子供たちから9mm大豆散弾を喰らったくろたんです。

さて、先日SAOの話がでましたが、直葉ことリーファぽい装備はないものかと探すもなかなか見つかんない。で、ふと思い出したこのMod

Broken Angel Armor 7b Bombshell
(Mediafire)

ss678_R.jpg



太陽方向に向けてる上にFaceLightも使ってるのでちと明るいかな?露出が(くろ的に)少ないので見送っていたModですが、けっこうポイント押さえたエロさ&かっこよさです。

胸のアミュレット?は別パーツになってます

ss680_R.jpg
ss681_R.jpg

各部

ss682_R.jpg

ss683_R.jpg

ss684_R.jpg

ss685_R.jpg

ss686_R.jpg

テクスチャに擦り傷のような跡が書いてあります。なる、ピカピカよりもこちらのがBrokenなのかも。

武器セットも付いてました。「Sacred Grove Master Sword」と「Sacred Grove Holy Shield」

ss687_R.jpg

ss688_R.jpg

くろはいつもコンソールで装備を呼ぶのですが、武器セットにはBrokenの名前がありません。「help grove」などで検索してみてください。

他装備との組合せ 「Neo's DM Boots White H」と「White Shark Robes Glove」

ss689_R.jpg

ss691_R.jpg

ss692_R.jpg

なんとなくまとまっちゃいました。もうちょっと破綻しててもよかったかもぅw


実は、もう一発Modを入れてます。これはまた後日に記事にしたいと思います・・・ネタがなくなるのでw

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR