2ntブログ

TVI Alir Armor & Bad Lady

おはようございます

昨日から頭痛が収まりません。もともと頭痛持ちではありますが、2日はちょっと長い・・・

コロッと逝くんならいいんですけどねぇ


さて、最近またCHSBHC装備を漁っているんですが、CHSBHC装備といえば「Sky TM」さん。

で、そちらで拝見したMODをご紹介させて頂こうかと

思ったんですが、テクスチャのパス操作があったので、そちらも含めた記事となります

ScreenShot461_R.jpg






まずはTVI Alir Armor

CHSBHC体型を導入しましたが、なぜかガントレットとブーツのテクスチャがありません。Bad Ladyと同様にパスが間違ってたので、NifSkopeで開いてパスを確認すると

Desktop 05282017 - 09425830

Desktop 05282017 - 09450732

textures\ViceroyInquisitor\Gloves.dds


となっています。なので、texturesフォルダ内にViceroyInquisitorというフォルダを作成、その中に

Desktop 05282017 - 09455234

テクスチャファイルを全部入れます。

これでテクスチャが表示されます。

ScreenShot462_R.jpg

ScreenShot463_R.jpg

ScreenShot465_R.jpg

ScreenShot467_R.jpg

CHSBHC V3-Tとの親和性は抜群で、けっこうな破壊力ですw Oliviaたんは声質も太めで脳筋系なので雰囲気もバッチリ。

なんとトップレスもあるよ

ScreenShot468_R.jpg

ScreenShot472_R.jpg

ScreenShot473_R.jpg

ScreenShot474_R.jpg

ScreenShot470_R.jpg

おしりもあるよ

ScreenShot469_R.jpg

ScreenShot471_R.jpg


いくらでも出せますね





続いてBad Lady

ScreenShot450_R.jpg

同様に、Skyrim\Data\texturesの中にLadyというフォルダを作成

さらにその中にnongrateというフォルダを作成、その中にテクスチャファイルを投入します。

ScreenShot449_R.jpg

重装・軽装・レザーと3種類ずつ入っています。

ScreenShot451_R.jpg

こちらはCHSBHC装備になってます。Angelikaたんは今の超お気に入りなのでくろ的にはもうたまらんですよ

ScreenShot457_R.jpg

ScreenShot458_R.jpg

ScreenShot459_R.jpg

ScreenShot460_R.jpg

ScreenShot455_R.jpg

ScreenShot454_R.jpg

ScreenShot453_R.jpg

ScreenShot452_R.jpg

ScreenShot456_R.jpg


ふぅ・・・



うむ

なんか今日は仕事した気がするぞ!

というわけで、固定装備にできそうなMODでした~


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR