2ntブログ

2月8日のおまけ

はい2回目の更新ですこんにちは~

先週のハンバーガー記事、KILLING DOLL様にてホットドッグフラグを頂きましてw

作りました(`・ω・´)



まずは肝心のウインナー!

IMG_1438_R.jpg

知る人ぞ知る、「頑固親父の腸詰ウインナー」!なかなか立派な見た目ですが、実は値段も

IMG_1437_R.jpg

9ほん1200えん!

これとサンチュとパンだけで作ってみました

IMG_1439_R.jpg

IMG_1440_R.jpg

次男坊のやつ
IMG_1441_R.jpg

こっちは三男坊~
IMG_1442_R.jpg

これが俺の
IMG_1443_R.jpg

マスタード&ケチャップでおいしくいただきました!


うーむ・・・

日曜は食い物記事が恒例になるかも・・・

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐへええええええ!!!めちゃくちゃ美味そうw
自分も結構料理しますが、1200円のウィンナーはすごい勇気が要りますw
にんにくが入ってるデカウィンナーとか殺人的じゃないっすか!
フラグを立てたつもりは無いんですが、これはいいものを見せてもらいました。
あぁ食べたい。。

No title

Nieさん ありがとうございます^^

いやあ、自分にしてみるとお題を頂いた感じで、嬉しかったんですよ^^; ペッパーもあったらしいんですが、品切れだったらしくガーリックになりました。

ホントは、メロンソーダとチリドッグで「D.I.Jのピストル」ってタイトルにしようって3日ぐらい前から考えてたのに、完璧に忘れてましたw 元ネタがわかって頂けるとニヤリなんですが・・・w 今度やります( ー`дー´)キリッ

料理されるんですね!すごいですね・・・俺は普段全くしないんです!皿洗いすらしないんです!!wだからこれを機に、少し嗜んでいこうかと・・・精進します(`・ω・´)

お邪魔します。

DS2見てみたら面白そうだったー!引っ越し落ち着いたらやってみようかな。その時は声かけますね^^
ところでなぜ2週間前の記事に初コメなのかというと、ホットドッ・・・いやチリドックがあまりに美味しそうだったもので♪


・・・・というのは建前で、これを言いたかっただけですw


「ガソリン入りの瓶でもOK!!!」


オレもブログ書いてるので気が向いたら遊びにきてね^^(ツマンナイかもだけどー^^;

んじゃまたきまーす!

No title

TACちゃん ありがとー!

なんでこの記事?と思ったが、やはりそこに食いついたのかっw

ソロもいいけど、やっぱBLANKYじゃなきゃイマイチ燃えんね・・・

あ、ブログのほうは勝手にリンクしとくんでwよろすくです!

DS2おもろいよ、最近Skyrimやってねえもん(やれよ)待ってるよー!
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR