2ntブログ

二本差し 決着

そして三度こんにちは

本日3回目の更新です

結局昼飯以外ずーーーーっと弄り続けて、『「Fudou Myouou」は鞘が残る』という結論に達しました。

んなアホな!と思われるかもですが、Skyrim放浪譚様でモデルケースにされているHanakotoba Katana Sets by Yurica for Skyrim ですと

ss824_R.jpg

なんの問題もなくいけるんです(画像撮りわすれた、装備外せば鞘は消えます)

ちなみに、片方の刀は小さくなります・・・これはなんででしょうね・・・


さて、「Fudou Myouou」は刀身の表裏が違うのでそちらのほうもleft・sheathファイルを作りましたが

folder1.png

青で囲った方が表(weaponswordになってる)、赤いのが裏(weaponbackとなっている)のようです

作ってフォルダにほりこんだファイルを抜けば二刀表示は消えますが鞘も消えるので

逆に考えてみる。

Fudou Myououはどうしても見た目が好き。一刀表示でもいい。でも二刀の選択肢もやはり欲しい。ということで

ss825_R.jpg

こんなのもあるわけです(´・ω・`)

構えてみると

ss827_R.jpg

ss828_R.jpg

ss829_R.jpg

これはなくもないですねえ

今の自分的には「Fudou Myouou」が一番いい・・・しかしまあそこんとこは間とっていくしかないかあ、という結論に達しました。

もっと刀探してみようかな

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR