2ntブログ

緊急事態

こんばんは

二刀表示ができたその後。

なんだかとんでもないことになってました。

気付いたのは日曜の夜。なんとなく、そうだ久々に装備外そうと思って脱がしたところ

ss841_R.jpg

なんかおっぱいが変。

ss845_R.jpg


アマメちゃんも心配そう。

実際なんかおかしくて、

ss846_R.jpg

持ち上げても

ss847_R.jpg

横から見てもなんかおかしい。

前の記事とか見ても、乳首とか全然ちがう・・・特に横から見たとき、へんな段差みたいになってます。


たぶんスケルトンだと思うんです。だからアレ入れ直しコレ入れ直しして直してるんですがどーにも直らない。

今週は特に忙しく帰宅は21時すぎ。今日も休日出勤で・・・

その状態で0時まで修復作業して、昨日おととい雪だったから6時前に起きて雪かき、仕事。

きっついわぁ。

もうどうしようもないので、とりまNMMでModを一旦全アンインスト、再構築してみます。

最近やったことは

ECE1.4
More Body Slider(ECEが上書きされたのでインスト後にアンインスト)
Female skeleton KATANA style(正常に表示されなかったのでアンインスト)
Dual sheath redux
female skeleton replacer

自分にはまだ難しいですが、なんとかがんばります(`・ω・´)シャキーン


帰ってこなかったら失敗したと思ってくださいw

ではー


いってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR