2ntブログ

DS2に溺れる

こんばんは

やっぱり予想通り今週も忙しい・・・

昨日までは20時あがりでしたが、今日はまたも21時。加えて腰の調子がかなり悪く、睡眠不足も重なってコンディションは最悪です><

今日はゲームはお休みして更新だけして休みます。


で、ずっとやってるDS2

2015-02-23_00001_R.jpg




朽ちた巨人の森ですね。敵が枯渇した後ですがw

ヘタなので、とりま篝火見つけてその周辺エリアの敵を殲滅、篝火に戻り回復してまた殲滅を敵が枯渇するまで繰り返してLv上げしてます。

なんかおる・・・

2015-02-23_00002_R.jpg

こういうせまいとこでの戦闘きっつ でもこれが普通なんだよなー

2015-02-23_00004_R.jpg

塔のふもとの篝火前で一枚

2015-02-24_00001_R.jpg

肝心の鍵を見落として雫石買ったばかちん

2015-02-24_00002_R.jpg


ギャンのような兜拾ったり

2015-02-24_00003_R.jpg

無駄遣いしてみたり

2015-02-25_00001_R.jpg

こ、ここから落ちるのか・・・?

2015-02-24_00004_R.jpg

なんて

久々にゲーム楽しんでる感じです(`・ω・´)

ちなみにここんとこの向こう側の高いとこにあるアイテム欲しくてジャアンプしたものの落下し死亡。

まあーまた血痕触ればいっかあ と思い勢い込んだら

血痕に触れる前に下にいるザコ2匹にボコられまたも落下死亡

返せ俺の3000ソウル

やっぱりぐぐってから行かないとダメだね!

半泣きになりながら再び3000貯めようとするも










敵が枯渇(´・ω・`)ショボーン

もうね

やめようかと思ったね

2015-02-25_00002_R.jpg

2015-02-25_00003_R.jpg

戦闘中のSSは無理ゲです

明日ゲムできたら、梯子下りる予定です


がんばります

仕事もゲームも・・・

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR