2ntブログ

Wanhunyi 7BO (追記あり)

こんにちは

フハッハッハー

ゲームしてる時間ないっす!

DS2難しくて凹む&時間がなく、ちょいちょいSkyrimで和みながら(癒されながら)過ごしてます。

今日はこちら~

wanhunyi 7bo v3 Tail Fix

ss994_R.jpg





今回は「みちのくオブリビオン」様のお家MODで撮影したんですが、自分の環境だと乳とおしりが痙攣するのとロードができなくなった(CTDする)ため、撮影後にチェック外しました。おそらくロードオーダーが間違ってると思うので、今度見直してみようと思ってます。

追記:この記事を書いた直後、ロードオーダーをかなり上まで上げて起動してみたところ、安定してロードできるようになりました。自環境ですと痙攣はまだ起きるようですが、tfc 1コマンドだと収まります。

※Face Lightは外して撮影してます

Wanhunyiは気になるMODではありましたが、くろは7Base派なので導入は見送っておりました。んが、7BOということで導入決意した次第です。

ss995_R.jpg

脚装備の装飾も凝ってます

ss996_R.jpg

まっすぐに伸びる尻尾がかっこいい 上のほうはカブトガニ的なッ

ss997_R.jpg

ss998_R.jpg

そしてケツ!もはやなにも言うまい・・・

ss999_R.jpg

胸装備と肩装備?というべきかインナーというべきかは別になっており、インナーは3種類です

ss1000_R.jpg

ss1001_R.jpg

ss1002_R.jpg

写真は撮りませんでしたが、ポン刀差してもなかなか似合います。

ss1003_R.jpg

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR