2ntブログ

1000HIT感謝!

こんばんは

今日はちょっと早く帰れました。

帰宅して飯食ってブログ覗いてみるとなんと!

1000HIT行ってたああああああ!

うわあああああい ぃやったあああああああ!

こんな拙い、亀更新&ダメブログが1000HIT頂けるとはッ!

感謝で言葉もありません!

なので今日もがんばって更新しちゃいます!

昨日の続きみたいな流れで~

Huayangnianhua UN7B

ss1005_R.jpg






みなさまお馴染みのBnSのMODですね。ちなみにくろはBnSはやってません。
「装備がフル課金だ」という噂を聞きまして

いやお金払うのがイヤなんじゃなく

くろは見境なく課金してしまうからです

以前CBBE用を導入したことはあるんですが、やっぱり乳とかがなんかおかしかったので、外してました。

ss1006_R.jpg

やはり7bはいいですな!

ss1008_R.jpg

凝ってます。しかし4k版があったらなあと思うのは贅沢でしょうか・・・

ワンピースは文字通り一つ装備で2種類

ss1009_R.jpg

ss1010_R.jpg

ニーハイ?があるなしが選べます。ちなみに、生足のほうが若干ですが乳が膨らむようです。また、7bらしからぬ脚の細さになります。ここんとこのメッシュ、CBBE用を流用してるのかも

ブーツは2種類 BOOTS1の方は足首んとこに隙間できます

ss1011_R.jpg

ss1012_R.jpg

このブーツですが、ウチの環境だとBOOTS1のほうのメッシュが壊れてました。画像は撮ってないんですが、フツーにNMMで導入したら、斜め前にビヨーンで伸びてしまった。

なのでCBBE版Huayangnianhua CBBEもダウンロードしてファイルを解凍

20150309_1.png

赤く囲った2つのファイルを対応するフォルダにブッ込んで頂くと、ええ感じになります。

また、ポーズによってはヘンなテクスチャになるときも

ss1013_R.jpg

謎の突起

とはいえ、おねーさん風のかなりいろいろ捗りそうな衣装MODでした

ss1014_R.jpg

ではー















明日は大事な日です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

あう、そうなんですか;;

了解しました、では外してはおきますが・・・昨夜帰宅が遅かったので経緯が分からず、寂しい限りです><

またのお越しを、ほんとにお待ちしてます!

No title

1000突破おめっとさんです!
しかしSSがクッキリしてて綺麗ですなぁ、これからもエロいの期待してます!
あと美味そうな飯シリーズも!

No title

Nieさん ありがとうございます^^

ほんま亀更新なのに、1000HITなんて嬉しい限りです^^

最近はまたLykaを眺めてるんですが、Killng Doll様含め皆様のブログ等拝見してると、自分のより綺麗だな~・・ってけっこう思うんですよね。どんなもんでも一度決めちゃうとあんま変えない(冒険しない?)タイプなんで、まだまだいろんなもの見ないとですわ^^;

とはいえ、お褒め頂きありがとうございます!精進します!!

最近あんま飯記事ないですがw、またなんか考えてみますね、リクありがとうございます^^
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR