2ntブログ

Gwelda Armor Pack SevenBase BombShell 7B HDT PE

こんばんは

PSNで配信されている「青い瞳のキャスバル」観ました。くろはシャアという人物が正直嫌いなんですが、ジオン・ダイクンが果たして誰に殺されたのか(まあ一般的に認知はされてるんだけど)、そしてキャスバルが「ああなった」理由が知りたかったので。

しかし、そのへんの心境の変化やめんどくさいことは置いといた感はけっこうある内容でした。安彦良和氏が総監督というだけでも価値はあるのでいいですが、キャスバル役が田中真弓氏というのもちょっと・・・うーんという感じ。

まあ面白くなくもない。ランバ・ラルとキャスバルの関係も見れたのは面白かったです^^


さて、今週もまったくゲームできず。DS2もやや詰みで、なんにもできない、する気が起きない&することない状況。

今日は日頃の毒抜きに2ヶ月ぶりに出掛け、RED WINGのエンジニアブーツを古着屋さんに探しに行くもサイズ合わず断念。結局子供の新学期用装備を数点購入して帰宅しました。

そんなわけでMOD紹介!

Gwelda Armor Pack UNP

Gwelda Armor Pack SevenBase BombShell 7B HDT PE

(どちらもNEXUS 7b導入の際は上記を導入後、下記で上書きしてください HDT HH必須)

ss1047_R.jpg





DBをブラブラしてたらみっけ。ピンヒールに釣られて導入しましたが、とてもいいものでした

ss1048_R.jpg

ss1051_R.jpg

ss1052_R.jpg

ウィッグ付属のフードを脱ぐと

ss1053_R.jpg

ドーン

おしり

ss1054_R.jpg

ドドーン

ピンヒール

ss1055_R.jpg

シャキーーン

くろはHDT Extensionの一番揺れる乳を入れてますが、それでもよく揺れる気がします。んもう、ぼよんぼよん。
非常に丸く表現されててGood!です。

装備は大別して3種

DawnGuard

ss1056_R.jpg

Vampire

ss1057_R.jpg

Witch

ss1058_R.jpg

それぞれ、トラウザ、パンティが選べるようになってます。くろはとーぜんパンティで撮影ッ

ウィッグも色けっこうあります

ss1059_R.jpg

なんだか最近、こういうダーク系の装備多いですね。

気分が反映されてるんでしょかw

ss1063_R.jpg

Bombshellだから、はと胸~

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR