2ntブログ

結婚記念日

こんばんは

いやーもう今週も大変でねえ

でももうryでいいんじゃないかと思うので

さて、3月28日は16回目の結婚記念日でした

10回目ん時は親も呼んで錫婚式ぽいのしたんですが、今回はカミさんとおつまみ&お酒でカンパーイ

IMG_1509_R.jpg





今日はこんな感じ

2人でアルドノア・ゼロ最終回観ながらポリポリやりました

ところで、左に写ってる「一番搾り 小麦のうまみ」ですが、これちょっとびもうです。

くろはビールだと基本、一番搾りしか飲まないんですが、独特の甘味+柑橘感がちょい希薄。

まあ美味かったけどw

それから手前に写ってるローソンのドーナツですがっ

これが美味い!

180円とは思えない満足度です


知り合ってから18年

毎週欠かさずセックスしてるので

たぶん死ぬまでイチャイチャして暮らすでしょう

仲良く生きていきます~











あ、Blood Borne買いました

長男がやってみたいと言うので

く、くろはやんないんだからねっ!

くろはDS2SOTFS待ちです~

Dx9版もちょっと復帰しまして、その話はまた今度

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR