2ntブログ

DarkSouls2とラーメンPARK

こんばんは

今日は家族で、福井県産業会館で開催されてた「お台場ラーメンPARK」に行ってきました。

一昨年行って、去年は行きませんでしたが今年はなんとなく行こうかと言う話になってオカンとウチの家族で車2台でGO

他のお客さんもいるので全体写真は撮りませんでしたが、とりあえず食ったのをうp

DSC_0100_R.jpg






豚骨好きなのでくろには鉄板です( ー`дー´)キリッ

俺は一番最後だったのでみんな食い始めてましたがそれもうp~

DSC_0101_R.jpg
DSC_0102_R.jpg

一杯800円とかなりお高め・・・でもまあ、うまかったっす^^

入り口ロビーにあった置物でパチリ

DSC_0103_R.jpg



さて、ちょっと詰んでいたDS2ですが、朽ちた巨人の森の地下抜けてハンマー持ってる重機兵いるじゃないですか

あそこで矢もなくソウルもない状態だったんですね

で、そうだ、火炎壺使おうとやってみたらちょっと状況が打開。ちょっとずつ殲滅しつつがんばってたら


闇霊が・・・

前にまったりやってたら乱入されて2回連続で殺されたことありまして

ちょっとトラウマ&萎えるんですよ

で、やる気なくなってPADほって、あーもうはよ殺せやーとか思ってたら

その方、俺の周りをウロウロしてるだけ

しばらくしたら足元になんか置いてる

なんだろ?と思って一礼したら、消えていかれました。

置いてったのなんだろ、と見てみると

2015-03-27_00002_R.jpg

人の像ほかお役立ちアイテムが大量に!!!

しかも+10の王国騎士団上級騎士団の装備2点まで!!

2015-03-28_00001_R.jpg

名前は覚えてますが、お礼もできないし、俺もいつか他の方にこうしてあげなきゃと思い、感謝しました。

その後も何度か侵入してきて、その度なんか置いてってくれます。

ありがたいです!

で、なんとか呪縛者を(バリスタで)倒し、忘却の牢へ

ヘンなおっさん

2015-03-29_00004_R.jpg

何度か死につつも

2015-03-29_00005_R.jpg

猫の指輪もゲット

2015-03-29_00006_R.jpg

まだまだ道は長いですが、がんばっていきます

2015-03-29_00002_R.jpg


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR