2ntブログ

はーるがきーたー

こんにちは

やっと春めいてきましたね。家の前の線路沿いでもつくしがニョキニョキ顔を出し始めました。

一本だけ大きい桜の木があるんですが、それも色づき始め、もうまもなく咲き乱れることでしょう。
IMG_1516_R.jpg

IMG_1517_R.jpg

仕事はようやく落ち着き、今日は2ヶ月ぶりの土曜休み。今週は遅くても19時上がりでした。まあ生産が落ちるのはシャレになんないので、ほどよく忙しいといいんですけどね・・・

くろはというと、最近はずっとDS2です。Dx11版がもうすぐだというのにDx9版をガンガン進めてます・・・とはいえ、呪術者前に行くべき(それが普通なんですよね?)ハイデ大火塔をうつろの衛兵倒してから行ってるというムチャクチャをしております( ー`дー´)キリッ

で、久々にSkyrim立ち上げMod漁り~

Edhildils Helgenrogue Armor

7baseの場合はoptional fileのHelgenrogue Sevenbase Bombshell BBP plus High Heelsを上書き導入してください(これは要HDT HH 不要なoptionalもあり)

ss1065_R.jpg





ちょっと前に他の方のブログでも紹介されてましたね。目はつけてたんですが時間がなくて入れてませんでした。

全体像を撮らなかったので部分部分になりますが

バストアップッ

ss1066_R.jpg

生脚ッ

ss1068_R.jpg

カラーは他装備のヤツつけてます。Gweldaの装備じゃなかったかな

けつッ

ss1073_R.jpg

ブーツは2種 ショート?と

ss1077_R.jpg

ハイヒールぅ

ss1078_R.jpg

レギンズのテクスチャはそうとう凝ってます。めっちゃリアル

ss1079_R.jpg

腰のスカートいやスカートじゃないだろこれただの布だろ

ss1080_R.jpg

このスカート、二刀表示にすると何故か装備が外されます。再度装備しなおすと左手用装備が消えます(刀の装備はされてる)。何故かはわかりませんがほっときます。

ちなみに上半身はアーマー

ss1084_R.jpg

トップ

ss1085_R.jpg

ベスト

ss1086_R.jpg

を重ね着する感じなってますが、ここでアーマーを外すと

ss1087_R.jpg

いやっほおううう

ss1088_R.jpg

いやっほおううう

アーマー外すとパンツも外れます丸見えですビラビラですうおおおおお

個人的にツボだったのはココ

ss1089_R.jpg

いい爪ですな!グローブ装備の一部です。いかにも「料理なんかしねーぞ」って感じで最高ですね。


で、前述のGwelda他と組み合わせてみます

ss1090_R.jpg

ss1093_R.jpg

GweldaのVampireのストッキングとパンツ、Hunting Ground Outfitのフードを使用しました

紹介記事は
Gwelda Armor Pack SevenBase BombShell 7B HDT PE
Hunting Ground Outfit for 7b Bombshell w/BBP

特に書くこともないので(おい)SS丸投げ~

ss1094_R.jpg

ss1095_R.jpg

ss1091_R.jpg

ss1092_R.jpg

ss1096_R.jpg

ss1097_R.jpg

ss1098_R.jpg

ss1099_R.jpg

ss1100_R.jpg

ss1101_R.jpg

歳とったからでしょうか、最近お尻がとっても好きです。

てな感じで、相変わらずのくろばねっぽい装備でしたー

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずエロい装備で遊んでますな(笑)

これはいいブログ

ブックマークしておきますね^^

No title

おぉぉぉww
おっぱい大きいですな^^
僕は多少ちっぱい属性のほうが好みなのですが
このタワワに実った大きな乙杯も素敵ですな~

No title

ひょうごのすけさん ありがとうございます^^

来訪感謝です!!


エロ装備はポリシーですからッ

他ゲやっててもふっと一息つくときはSkyrimに戻っちゃいますね ゲームは進めないんですけどw

過去記事で二本差しにしたのとかもあるのでよかったら見てみてくださいね

目標果たせたら、AREAに見学行こうと思ってます

また来てね!

No title

としやん ありがとうございます^^

ご来訪感謝です!御無沙汰です~~・・・が、実は年始にとしやんを見たんだけどねw 例のサーキットで^^

お褒め頂き感謝です!まだまだ拙いし更新も亀ですが、がんばってまいります(`・ω・´)

ありがとー!

No title

まさやん ありがとうございます^^

ご来訪感謝です!おひさですね~なんとか生きてますよv

まさやんはちっぱい派だったかッ くろはロリはちょっとアレなのでキャラは作ってないんだども

そうかならば作らねばなるまい!

時間作って挑戦してみます(`・ω・´)

これ以上おっきくできるんだけど、残念ながら重くて持ち上がらないという状態(ホントです)になるのでこれぐらいになってます。

また来てね、ありがとー!
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR