2ntブログ

DarkSouls2 SoTFS Dx11

こんばんは

毎日ハッキリしない天気の一週間でしたが、今日はほんの少し晴れ間が出てます。明日も晴れるとかで助かる限り・・・雪囲いの撤収が捗ります^^

前回うpした桜の蕾もずいぶんと開き始め、八分咲き?ぐらいに色づきました。ほぼ満開といってもいいかも

IMG_1536_R.jpg


さてさて、ようやくでましたDarksouls2 Scholar of the First Sin DirectX11版。

2015-04-09_00001_R.jpg




Dx9版と別販売とゆー実にバンナムらしい売り方でけっこう非難がでてますが、まったくですね。クズエニもコーエーテクモもだけど、合併(つか吸収)したメーカーはほんまロクなもんじゃない。テクモは早くちゃんとした「NINJA GAIDEN」を作って欲しいです。

とはいえ買っちゃったのは俺なので、ぶつくさ言わずに楽しもうと思ってます'`ィ (゚д゚)/

自分自身まっだ初心者なので、初心者様向け記事になってます

以下、ざっとSS~

※ネタバレを多く含みます


2015-04-09_00002_R.jpg

2015-04-09_00003_R.jpg

2015-04-09_00004_R.jpg

2015-04-09_00005_R.jpg

2015-04-09_00006_R.jpg

2015-04-09_00007_R.jpg

2015-04-09_00008_R.jpg

2015-04-09_00009_R.jpg

2015-04-09_00010_R.jpg

2015-04-09_00011_R.jpg

Dx11になってもっと綺麗かと思いきや、あれ?といった感じ・・・確かに綺麗ではあるけど、そんなにではないかな、という印象です。

婆を訪問

2015-04-09_00012_R.jpg

2015-04-09_00013_R.jpg

2015-04-09_00014_R.jpg

こちょこちょ弄ってキャラできたー

2015-04-09_00016_R.jpg

初期武器のシミターが楽しいので今回も剣士で製作、途中でガン盾になります

マデューラに到着~

2015-04-09_00019_R.jpg

火守女さんちわっす ピンボケなのは仕様です

2015-04-09_00018_R.jpg

前もSS撮ったとこで再撮影 あーこうして見るとDx11の恩恵あるのかも

2015-04-09_00021_R.jpg

モーニングスター、遠眼鏡なども前と同じ場所にありました

2015-04-09_00033_R.jpg

さて、冒険の始まり

2015-04-09_00022_R.jpg

勢い込んで朽ちた巨人の森へ

2015-04-09_00023_R.jpg

ええええええええ

2015-04-09_00024_R.jpg

なぜにオーガがここにいる!

初期状態で挑むもあっさり瞬殺。とりま篝火点火してオーガはスルー、雑魚狩りします。

2015-04-09_00025_R.jpg

こういう視点や

2015-04-09_00029_R.jpg

こういうとこでも

2015-04-09_00030_R.jpg

Dx11の影響は見れますね

くそーアイツ邪魔やなあ しばきてえ

2015-04-09_00031_R.jpg

ところで、今回ロックできる距離がやや長くなった気がします

2015-04-09_00034_R.jpg

ちょっとやりやすくなった

SS忘れましたが、梯子上がってすぐんとこ、ハイデ騎士がいたところですが、ハイデ騎士はいなくなり、代わりに雑魚が13体+爆弾兵が1体に。今回もマラソンしてコツコツ稼ぎます。でもなんか1体あたりのソウル少ないよーな・・・気のせい?

死にかけながらもなんとか主塔に到着

2015-04-10_00001_R.jpg

かいもーん

2015-04-10_00002_R.jpg

主塔篝火点火

2015-04-10_00003_R.jpg

あ、外人の動画を見て、今はメイン武器をメイス+2にしてます。シミター出番ないwとりま使い分けしつつ、上級騎士セットとガーディアンシールドまではがんばらないと。

相変わらずの亀攻略でございます。ちなみに、主塔前の下の足場ですが、重機兵が2匹いてかなりビビりました。あそこは今はまだ稼げない。今日からは主塔周りの攻略を進めていきます~

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR