2ntブログ

DarkSoul2 Scholar of The First Sin その4

こんばんは

ちょっと時間かかりましたが、隠れ港攻略してきました

2015-04-13_00004_R.jpg





ところで

ハイデから隠れ港へ向かう道中の地下道?にこんなのいました

2015-04-13_00001_R.jpg

誰?

なんか石像あるし

2015-04-13_00003_R.jpg

とりま篝火点火ー

2015-04-13_00002_R.jpg

くろはDx9版しか知りませんが、なーんか前よりえらく暗くなった気がします。

2015-04-13_00005_R.jpg

2015-04-13_00008_R.jpg

2015-04-13_00006_R.jpg

誰??

つい反射的にしばいてしまったが・・・

どんな攻撃するのかわかりまてん

ルカたん発見

2015-04-13_00007_R.jpg

敵の配置はそこそこ変わってます。とにかく弓兵がめっちゃうざい。えらい高いとこからバンバン撃ってきます

2015-04-13_00010_R.jpg

2015-04-13_00011_R.jpg

あまりに暗いが灯りつけるとまた闇霊来るのでさっさとファロスをセーーット

2015-04-13_00009_R.jpg

2015-04-13_00013_R.jpg

明るくなったので手長いヤツが出てきません。くろは「ギギネブラ」と命名。弓でぴしぴしいぢめます。

2015-04-13_00015_R.jpg

2015-04-13_00016_R.jpg

ついこないだ来たとこなんで勝手知ったるマップ。ある程度稼いだらさくさく進んでジジイからようやく魔法の武器ゲット

2015-04-15_00002_R.jpg

2015-04-15_00001_R.jpg

レバーを引いて

2015-04-15_00003_R.jpg

船を呼びます

2015-04-15_00004_R.jpg

レバー引くの忘れて3回来て3回忘れたのはナイショ

来た来た

2015-04-15_00005_R.jpg

画像ないですが、船上に忘却の牢で登場する薙刀持ったおっさんいました

そして流罪の執行者と勝負

2015-04-15_00006_R.jpg

特に盛り上がりもなく

2015-04-15_00007_R.jpg

2015-04-15_00008_R.jpg

はいおしまい

船がでるぞー

2015-04-15_00009_R.jpg

2015-04-15_00010_R.jpg

着いたらちょっと敵いてしばいてエレベーター

2015-04-15_00011_R.jpg

忘却の牢とうちゃくー

2015-04-15_00012_R.jpg

篝火点けて

2015-04-15_00013_R.jpg

一旦帰宅。まだ買ってなかった銀猫の指輪買いました

2015-04-15_00014_R.jpg

ちなみに、今のルートで行くと、城壁上にハイデ騎士いません。が、クロスボウ兵が2体います。遠距離から火薬樽狙って撃ってきますんで注意です。

くろは巨人森ルートのが慣れてるのであっちから忘却牢を攻略していきます


ところで、今回GPU-Zのモニター見てみました

けっこうグラボのファン鳴りすごかったので、ちょっと拝見

dt01.png

こんな感じです。GIGABYTEのGTX980GDのOCなしですが、この固体はアタリだったらしく、ASICは高くはない(71.7)ですが、温度がほとんど上がりません。60℃というのは今までではけっこう高めです。使い切ってる感じでなにより。











あ、

巨人森のオーガ倒したけど

5000ソウルロストしちゃった

テヘッ

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR