2ntブログ

Dragnslayer Bow & Rizings Bow collection

こんばんは

今さらながら、ブログ始めるの遅かったなあなんて思ってます。

俺自身、今まだ人様のブログ見てMOD漁ってるレベルだし、PCのこともよくわかってない。

早まったかなあ、いつまで続けられるかなあと早くも泣き言。

でもなんとか、頑張ってまいります(`・ω・´)

今日はこないだ入れた弓のMODをいくつか

ss422_R.jpg

Dragonslayer Bow & Siege arrow

Rizings Bow Collection

Better Archery

まずはDragonslayer Bow

ss423_R.jpg

でかくてまあご立派な弓が3種類と強力な矢が入ってます。

無印

ss426_R.jpg

Mk1

ss428_R.jpg

Mk2

ss425_R.jpg

攻撃力250の巨大な矢

ss430_R.jpg

巨人相手にぶっ放してみましたが2発でした。隠密してたら1発だったかもです。
Mk2は引き時間が長いですが、遠距離なら充分に実用に耐えうると感じました。

それからRizings Bow Collection

ss431_R.jpg

くろはコンソール使う派なのでhelpコマンドで探すも見当たらず。生産で選ぶと名前が出てきたので、そこでhelp使って導入しました。

たくさんあったけど、とりまDaedric LとSAC Balistaをゲット。

ss432_R.jpg

ss434_R.jpg

LとSがありまして、Lのが若干引きが長いですが、Dragonslayerより長くはない感じです。

Better Archeryは、まま、普通に調整です。まっすぐ飛んでくれるので、はるか上空のドラゴンもへっちゃら。弓プレイがヘタなので、これでがんばれるかなあ、って。

装備のMODはお馴染み S7B Neos Devilmaid BOmbshell BBP

ss435_R.jpg

くろは谷間大好きなんで下乳は今まで避けてましたが、いやはや食わず嫌いでしたね。なんともいえぬいい感じ。Marie roseともよく合います。角は忘れてて付けませんでした。まあ普段からつけてないし・・・

ss438_R.jpg

ss439_R.jpg

ss440_R.jpg

胴は見た目3種で軽装・重装で2種ずつ。

ss441_R.jpg

ss442_R.jpg

ゴツいのもあります。白撮り忘れ><
ゴツいのに限り尻尾つきはがあり、尻尾ありはH、尻尾なしはHNとなってます。

ディテール細かい!

ss447_R.jpg

質感もすごいです。

防御も高し、これから遊んでいきたいと思ってます。


おネェ座り

ss450_R.jpg










おまけで、こないだ撮って忘れてた1枚を

ss419_R.jpg


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR