2ntブログ

Lizard Girl

こんばんわん

昨日はぐずついた天気でしたが一転して今日は快晴。すがすがしい一日でしたが、ずっと部屋にこもってMODいじりしてますた(´・ω・`)

今日は髪型とスキン系の計3つ

Hhairstyles
(nexus)
Fair Skin Complexion
(nexus)
Valkyrie body tattoo
(lovers lab)

まずは野外露出モノ好きくろたん垂涎の一枚

ss502_R.jpg

Valkyrie body Tattooは「Loading......」様でご紹介されていたのを発見して、思わず導入してしまいました。ここでの紹介もご承諾いただき、改めてありがとうございます!

HHairはちょっとおいといて、とりまFair skinを導入。ファイルを解凍してみたところなんかファイルがいっぱいある・・・

なんかいつもと違うな。NMMで直でやってみっか

するとこんなインストーラが起動

無題

よくわからないが、Shaveっていんもーだよね。パイパンが正義。他はデフォでいっか。眉、目とかもついてるのか。一応全部アクティブにしとこう

BOSSで認識されなかったのでロードオーダーはちょっと迷いましたが、けっこうテキトーに、アルファベット順で置きました。

2~3回初回ロードでこけて(CTDして)、4回目ぐらいで起動。そしてでたのがこちら

ss456_R.jpg


うおおおおおおおおお

これはいい!

好みもありましょうが、自分は好きな感じ。ENBがHRK ENB TWOだからか、カラッとしたつるっとしたテクスチャです。眼の周りもあっさりして、いい感じです。瞳の色も増えてました。

若干眼に調整を加えて、何枚か

ss458_R.jpg

ss457_R.jpg

ss459_R.jpg

にうりんとちくびーはティア嬢を思わせるテクスチャ。ぷっくり乳首好きです( ー`дー´)キリッ

瞳は全20種類

ss460_R.jpg
ss461_R.jpg
ss462_R.jpg
ss463_R.jpg
ss464_R.jpg
ss465_R.jpg
ss466_R.jpg
ss467_R.jpg
ss468_R.jpg
ss469_R.jpg
ss470_R.jpg
ss471_R.jpg
ss472_R.jpg
ss473_R.jpg
ss474_R.jpg
ss475_R.jpg
ss476_R.jpg
ss477_R.jpg
ss478_R.jpg
ss482_R.jpg

目元だけにすればよかった・・・わかりにくいかもゴメンナサイ><

で、ここまでいじってやはり気になるここんとこ

ss483_R.jpg


他の方のドヴァキンさん拝見しても、ここのラインを綺麗にされてる方がすごく多い。自分もずっと気になってて、直さなきゃと思いつつ今日までずるずる。

テクスチャが綺麗になったのでよーしやってまえ!と頂点編集にチャレンジしました。

正面から、斜めからと何度も角度を変えて確認しつつ

ss484_R.jpg

でけた!

ss485_R.jpg

ss487_R.jpg

別嬪じゃのう!

マジで娘に欲しいわ!

去る2014年4月25日、買ったはいいもののよくわからなくて放置していたある日見つけた「みちのくオブリビオン」様。「俺もこんな風にやってみたい!」と思い始めたのがきっかけで、いろんな方のブログを見つつググりつつやっとここまで来れました。

嬉しいのでムダにパチパチ

ss488_R.jpg

ss489_R.jpg

ss490_R.jpg

おっぱいのへんが若干白くなってます。テクスチャの特徴かENBによる反射かちょっと不明

ss491_R.jpg

ものすごく扱い小さいですが、HHair styleのボブ載せてみました。ボブは3種類、ポニテ2種でした。

ss492_R.jpg

ss493_R.jpg

「あのね、ここでふたりでしたことは、内緒にしてね・・・?」

的な。


うおおおおおおおおおおお

40過ぎおっさん妄想爆発


そしてValkyrie Body Tattoo

ss494_R.jpg

ss495_R.jpg

ss496_R.jpg

ss497_R.jpg

絵柄も非常にセンスよく、バランスもいいです。和彫りだとちょっとベタになったりしますが、ヴァルキリーって言葉だけで充分かっこよかったりします。

こちらもパシャパシャ

ss498_R.jpg

ss499_R.jpg

ss500_R.jpg

ss501_R.jpg

7b体型用なので首と手首にはくっきり境目ができてますが、このかっこよさはたまらんすね。

てなわけで、今日はいい一日でしたのだ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもLoadingのRobaです。
先日はコメントどうもありがとうございましたー。
ブログが気になってグーグル先生に尋ねてきました。

おー頂点編集に手を出したんですね( ゚ω゚ )
難しそうで私も未だ手を出せてないんですが、
編集されてる方のキャラって確かに綺麗ですもんねえ。

やってみようと思うけど・・・
今の調子だと私はまだズルズルコースかなあw


また覗きにきますね。お邪魔しましたー。

No title

うおっ Roba様こんばんは!ありがとうございます!!

頂点編集は俺もほんま難しくてイヤで、避けてたんです。どうしてもやっぱアゴのラインと頬骨が気になって気になって・・・

でも、Robaさんちのドバちゃん方みんなかわいいですよ?俺もやっとここまで来れたかなあ、ぐらいなんで・・・眼の幅とか、カミさんの顔じーーっと見て、「これくらいが自然かなあ」とかやってるのでw

自分もまたお邪魔しに行きます、ありがとうございました!

No title

俺の知ってるskyrimじゃなかったwwwwwwww

No title

おおおおおおおおおおおお odenさん 来訪感謝ですううううううう

COD:AWはもうすっかりやってませんw 今日なんかも一日MOD漁りです

実は私ゲーム本編のほうはまったく理解しておりませんで・・・
ええ、ストーリーとかも・・・
流れるままに・・・

というわけでニューゲームしようか迷い中です

大丈夫ですよ、ECEとUNPとSevenBaseとHDTとHavok入れるだけで世界が開けますからっ
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR