2ntブログ

SHADOWS of Lyka


こんにちは

新人とは思えない亀更新っぷりで好評を博しております(してない

なんせ一番使う21時台から通信速度が2~3Mにまで落ち込むとゆー・・・

日中とか45Mbpsまで出てるのに。ページの読み込みでたまに通信切れたりしますもん。

しっかりしろよOCN。。。

そんなわけで亀になっちゃってるわけですが、MODのほうはぼちぼちやってました。

まずはShadows
(iniファイルを変更するのでリンクはSkyrimDB様のページになっています)

ss504_R.jpg

光の向きをなんちゃらして自然な影な感じにするMOD(だそう)です。木漏れ日とか窓から差し込む灯り的なヤツですね。

天候ファイルのespもありますが、そっちも入れたら初回ロードでこけまくったのでそちらは外してます。

んではしばしSSなんぞを(Face lightは解除してます)

ss561_R.jpg

ss563_R.jpg

ss564_R.jpg

ss567_R.jpg

ss568_R.jpg

ss569_R.jpg

ss570_R.jpg

くろは初老なので、やや老眼がキテます。溶接が仕事なので眼も早くに傷めるのは仕方ないんですが、ダンジョンとかがすっげえ暗いとやっぱ辛いんですよね。暗いとこをさらに暗くするので、そのへんはちょっと微妙かも・・・

以降娘のSS

ss507_R.jpg

ss508_R.jpg

ss510_R.jpg

ss512_R.jpg

ss534_R.jpg

ss535_R.jpg

ss537_R.jpg

ss540_R.jpg

ss543_R.jpg

ss544_R.jpg

ss546_R.jpg

ss548_R.jpg


あ、それからですね

別キャラ作ってみました

ss516_R.jpg

いつもの娘をベースにしたので、ほぼ同じwwwww

なんとなく直葉ぽいですね

まあアスナさんあんま好きくないし・・・(直球

直葉のほうがぜったいかわいいので(盲目

ss518_R.jpg

ss520_R.jpg

ss521_R.jpg

ss522_R.jpg

ss523_R.jpg

ss524_R.jpg

サムネイルのがよかったかな

まあ久しぶりの更新なのでできるだけ記事は長くっ

ちなみにこの子は上書きしちゃったので、また作らないとだわ。


さて、それからApachiiSkyhair(SkyrimDB様)

もはや説明の必要もない定番髪型MODです。くろはずっとSG使ってましたが、なんだ、二次使用問題でなんちゃらとか言うの見まして。なんかめんどくせーなーSGもそろそろ飽きてきたなーと思ってたので入れてみました。

とりまfemalehairv_1_5だけを入れてみて、気になった髪型はこちら

ss550_R.jpg

ss551_R.jpg

ss553_R.jpg

ss554_R.jpg

どれもいいですね。



忘れてましたが

いつものこの娘、名前がkurobaneになってました。

しかしながらそれもなんかかわいそう。ちゃんとした名前をつけてやろうかということで

Lyka(ライカ)にけってーーい(パチパチパチ

ss571_R.jpg

最初にデレク&ザ・ドミノスのLAYRAがふっと浮かびまして、そのあと藤原カムイ先生の「雷火」が来た。

Lychaだと読みはリカになるかも?と思ったのでLykaです。

頬やら額、口など細かく修正して、今現在こんな感じです。

最後はお嫁さんのアマメちゃんと2人で

ss572_R.jpg

おそろの髪型^^

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR