2ntブログ

AIR ENB v1.6

こんばんは

延々Skyrimに浸かっておりましたお休みは今日でおしまい。明日からまたお仕事の毎日でございます;;

延々遊んでました(ほぼ撮影です)が、ふとあることに気がつきました。

ss601_R.jpg

HRK1025さんの「すかいりむ子」ちゃんにそっくりじゃね?

これはマズイ!これはなんとかしなければっ!と他の髪型を探すものの・・・


ない

これよりいいのがない・・・

ここで妥協したくないのもあり、Lykaはこれでいくことにします・・・他意はないんです・・・ほんまに・・・

で、最後に入れた「AIR ENB v1.6」

ss605_R.jpg

ss613_R.jpg

ss600_R.jpg

ss599_R.jpg

ss608_R.jpg

ss610_R.jpg

ss617_R.jpg

ss614_R.jpg

ss602_R.jpg

ss595_R.jpg

ss597_R.jpg

ss598_R.jpg

今日まで使っていたv1.5より明るい感じです。夜はもちろんダンジョン内も見やすくなりました。これは自分には非常にありがたいですね。本当に感謝です。

今日はちょい淡白な記事ですが、あれこれ書くより見ていただいたほうがいいと思うので(景色もがんばりました)、よろしくお願いします~

では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR