2ntブログ

ECE 1.4

こんばんは

ちょっと遅くなったので今日は駆け足での更新です。

先日リリースされたばかりのECE1.4を導入してみました。

とはいえなんかいろいろと問題が起き・・・1時間半ぐらい悩んでようやく導入できました・・・

とりあえずリンクをば
Enhanced Character Edit

「skyrim shot」のtktk様に本当に感謝です!最初から使ってましたが、やっぱり使いやすいし、これがなかったら今もうSkyrimやってなかったと思います。

枚数もないのでさらっと

うわさのまぶたカーブ!

ss623_R.jpg

顔の長さが変えられるようになり、ちょいと小顔も思いのまま

ss624_R.jpg

横幅も変えられるようになりました。全開にしてこんぐらい

ss625_R.jpg

水樹〇まさんみたいっすね でもあんま不自然じゃない不思議

それと涙袋

ss626_R.jpg

ss627_R.jpg

うっひょおおおおおう

ここ腫れてるおにゃのこ好きです!

今日は時間ないのであまりいじってませんが、後日時間できたらガッツリやろうと思ってます!


で、問題ですが

くろはいつも、MODをマニュアルで落として、NMMにAdd to fileで選択、導入するんですが、どうしても日本語がでないという状況になりました。

□□□□□□・・・・という風になったんですね。

よく見ると、日本語のとこだけ。英語表記のとこは問題ない。

ハテ。なんでだろう。

昨日まで使ってた1.2に戻すと表示される。おっかしいなーとひたすらググること1時間。

フォントがなくなってる、という結論に至りました。

なんでかはわかんないけど、やっぱりないっぽい。

で、リンクとか名前忘れたフォント(上の画像に書いてあるヤツ)をDLして、導入。スキルツリーんとこで化けるという話があったのでこれまたググって

000.png

statsmenu.swfというファイルを削除して導入成功しました。

削除といっても、実際はinterfaceフォルダからこのファイルだけを抜いてデスクトップ上の空フォルダに移動しただけです。

とりまなんとか成功ぅぅぅ

明日も遅くなるかもだけど、いじれたらいいな♪

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR