2ntブログ

Project CARS

こんばんは

最近、特にこれといったアレもなく退屈してたくろですが

こないだSteamでGRID2を買おうか悩んでたとです。

したら昨日、オススメで「Project CARS」とゆーのがでてきまして。

ドラシムはあんま好きではないんですが、レースゲームは好き。

GTよりリッジレーサー

な、くろなんで

どうしようか迷いましたが

画質が綺麗だったので予約購入(つかアンロック11時間前に)!

SSDもいっぱいだったからいくつかゲム消して、

今日からP.CARSです~

2015-05-07_00005_R.jpg





ドライヴシミュレータはGTの頃のもっさりなイメージがありまして、もうかれこれ10年以上ご無沙汰です。

しかしこれだけのクオリティで遊べるんならいっかあ、と思った次第

以下OPデモ

2015-05-07_00001_R.jpg

2015-05-07_00002_R.jpg

2015-05-07_00003_R.jpg

2015-05-07_00004_R.jpg

とりあえずフツーにカートから始めてみましたがっ

超ムズい!

しかし、あっという間に慣れてきて、フツーに走れるようになりました。

以下次男坊のプレイSS

2015-05-07_00006_R.jpg

2015-05-07_00007_R.jpg

2015-05-07_00008_R.jpg

2015-05-07_00009_R.jpg

2K&144Hzで動かしてますが、けっこうヌルヌル。4kにすると画面ちっちゃくなるので、2kでやってます。

内容はというとこれがかなりおもろい、楽しい。自分としてはリアルかどーかより楽しいかどーかのが優先なのでこれはポイント高いです。

ネックは英語版しかないくらい?なんとか気合で読みましょう。

価格も4980円とリーズナブル。オススメです~

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR