2ntブログ

フィギュアを買う

こんにちは

なんだか最近、すっかり早寝になりつつあります。

23時ぐらいにはおねむになってきて、他に考えることがあるのでゲームもあんまりしない、ダラダラダラダラして寝る感じ。

前回記事のproject CARSですが、やっぱりハンドルコントローラが欲しくなったものの、やはり高い・・・

これが欲しいんですけど

driving-gt-gaming-wheels-images.png

高いのはもっと高いのでこれはわりと安め。とはいえ2万弱はきつい・・・

そんなわけで中古がどっかにないもんかと、次男三男連れて最近できた(はず)の浪漫遊さんに行ってみました。





実は前から別に欲しいもんもあり、それもあるとええなあ、ぐらいな気持ちで行ったんですが

ハンコンはやはり見当らず。

しかし、もう一件を三男がハケーン

IMG_1544_R.jpg


うおおおおおおおおおおおおおお

めんまああああああああああああ

いずれ新品ででも買うつもりではいましたが、まさかここで会えるとはっ

しかも未開封で3200えん!新品いくらか忘れたわええわ買うてまえ


はい買いました

IMG_1547_R.jpg

ねんどろいどはパーツいっぱいあっていろいろできますが、くろはめんどくさがりなので一度決めたらあんま変えません

IMG_1545_R.jpg

お花つき

IMG_1550_R.jpg

艦これ島風もあり迷いましたが(艦これ観たことないやったこともない くろは見た目でよかったら買う程度のスタンスです)、まあこれは今度にしといたろう。

先輩のそに子と2人で

IMG_1553_R.jpg

顔は3種類、小物は日記、ケーキとお花です。腕パーツは3組、脚は1組です。台座ジョイントは後頭部へのマグネット固定になってます。

それからこれまた偶然発見したそに子

IMG_1558_R.jpg

プライズのヤツは2点持ってますが、これは見たことない。箱なしで1800円とプライズのわりにゃちょい高め。しかし谷間のえげつなさふとももにやられ、併せて購入

台座裏のマーキングに「2006-2015 Nitroplus」と入ってるので、新しいヤツなのかもしれない。

それではしばし舐めるようにみていきましょう

IMG_1559_R.jpg

IMG_1560_R.jpg

ここんとこのカーブが素晴らしい

IMG_1565_R.jpg

あ、めんまはエロ目線では見てません。当たり前です( ー`дー´)キリッ

でもそに子はバリバリのエロ目線です( ー`дー´)キリッ

でもま、中古で1800円つーこともあり

IMG_1561_R.jpg

パーティングライン目立つ・・・

まあお尻は秀逸ですが

IMG_1562_R.jpg

IMG_1567_R.jpg

谷間いや連山かにピンポイントフォーカス

IMG_1563_R.jpg

IMG_1564_R.jpg

ヒール周りはまあそれなり

IMG_1569_R.jpg

前からいるナースそに子のヒールと比べると

IMG_1571_R.jpg

まあそれなりかなあ

IMG_1570_R.jpg

そに子ばっかりで一枚

IMG_1572_R.jpg

せっかくなので壁紙も模様替え

IMG_1574_R.jpg

IMG_1575_R.jpg


ああああああああああああああああああ

こんなくだらねえことに休日をつかっちまったああああああ





















ではー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

こんばんは、お邪魔させていただきます(・∀・)ノ
いやぁ…パソコン周辺がそに子だらけ…

非常にいい環境ですなぁ!!(笑)

私も一時そに子に囲まれた部屋をと頑張ってみましたが
嫁さんには不評だったようでこっそりとお片づけしましたorz
いつかその日が来るまでケースの中で待機中です。






No title

ルゼ猫さん ご来訪ありがとうございます!

キャストオフできるのが俺も欲しいんですが、ウチもカミさんがジト目で見てくるので・・・;;

でもそに子って着エロがサイコーですね!ロマンですね!(イミフ

とか言いつつ、ボンデージそに子いつか買います!
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR