2ntブログ

フィギュアを買う その2

こんばんは

週イチの更新をがんばっておりましたが、ここに来てついに頓挫。

実は、ネタが揃わなかったんです。

何点かお買い物をしまして、それをまとめて記事にしようと思ってたんですが、最後のブツが今日やっと届いたので、うpします~

つか、驚きのフィギュア企画第2弾!?

まずはこちらから~

IMG_1577_R.jpg





三男坊が写りこんでますが気にしない

Logitech G27でございます。Logicoolじゃなくて、並行輸入のほうね。前回の記事で取り上げたヤツよかやっぱこっちのほうが上等かなあ・・・そう度々買える(換える)もんでもないし、つーわけでこちらをゲット。

中身はそれなり以上にでかいです

IMG_1578_R.jpg

まあそう新しいギアでもなくレビューなんかも溢れていますんで、そのへんは割愛するとして、

いやあ楽しいですなこれわ

pCARSで使用してますが、ハンドリングもアクセルワークも楽しさがパッドとは段違い。ちょっと高価ではありますが、楽しめてます。


さて、お次はいよいよ本題。

日曜の朝、名水マラソンに行った次男坊を見送り、ぼけーーっと尼を見てたら、なんだかなんだか急に

島風さんが欲しくなった

くろは艦これやったこともないしアニメのほうも観たことないですが

島風さんが欲しくなった(2回目)

ポーズはこれだけあるのかーへー中破ver.いいなあこのジト目もいいなあ

・・・

・・・

・・・

買いに行こう


そしてまたもや浪漫遊さんへッ

ねんどろいどとfigmaアクションフィギュア目当てで行きましたが、今さらなのかfigmaのほうはありませんでした。

ねんどろいどは未開封が4200円であったので

はい買いました

IMG_1579_R.jpg

IMG_1580_R.jpg

顔と胴体完全差し替えで中破も再現できるスグレモノ

IMG_1581_R.jpg

IMG_1583_R.jpg

うーーーむ



いいなあ

すっかりかしましくなりました

IMG_1585_R.jpg

さて、で発見できなかったfigmaのアクションフィギュアのほう。

帰っても収まらず、カミさんにおk貰って結局尼でポチリ。

はい届きました

IMG_1587_R.jpg

動くからこんなこともできる

IMG_1589_R.jpg

こんなんも

IMG_1593_R.jpg

関節見え見えですから自分もちょっと前まで抵抗ありましたが、動かせてすきにできるとゆーのはそれはそれで可能性。

並んでいただきました

IMG_1590_R.jpg

色味は噂どおりやや薄く、かなり色白になってます。まあ、このへんはいいかあ

ウサギ?なのになんか違うポーズ

IMG_1591_R.jpg

お尻から太ももに続くラインも秀逸です。これで動くんだぜ・・・うそみたいだろ・・・

IMG_1592_R.jpg

尼のレビューで金田のバイクに乗せてる方がいらして、ウチにあった隼でマネしてみた

IMG_1596_R.jpg

バイクのがでけえ・・・

これは手届かんやろ

しかしこうして見ると

IMG_1597_R.jpg


隼かっけえな



最近はゲームあまりなく、前にも書きましたが、ほかのこと考えてます。

今年はある目標を立てまして、今はそれに邁進・・・とゆーか、もう達成はしてるんだけどね。

ねんどろいどは、実はそれのための小道具だったりするんです。

もう少し、待たなきゃ。

それが達成できたら、またこの場で記事にします~


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR