2ntブログ

Hestia Outfit UNPB BBP

こんばんは

今日は町内の運動会でした。

めっちゃクソ晴れで首は焼けるふくらはぎは焼けるめんどくさい一日でした。

まあ一年のうちでイヤな行事が1ツ終わったと思えば・・・


さて、今日は久々SkyrimのModのご紹介

Hestia Outfit UNPB BBP(NEXUS)

2015-06-07_00001_R.jpg





「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」というアニメにでてくる「ヘスティア」というキャラクタらしいです。

くろはまったく観てないので知りませんが

なにやら流行っているようです

くろも生乳下の青い紐つけたコス画像見たことはあります(`・ω・´)


まま、それはさておき

これを導入するにあたり、とりまキャラは「るいか」だろうと。

DOAのなんちゃらとかいうキャラのウィッグ使って、目を若干大きめに調整。唇の幅をやや縮小、体重をやや上げてさらに巨乳化。

UNPBですが7Bでも問題なく着れました

以下SS~

2015-06-07_00002_R.jpg

2015-06-07_00004_R.jpg

足はビーサンぽいです

2015-06-07_00003_R.jpg

のぞくぱんつはフルバックの白

2015-06-07_00005_R.jpg

クロッチも再現されてます

好きな方のために再度クロッチ

2015-06-07_00006_R.jpg

続きでおしり

2015-06-07_00009_R.jpg

背中の開き方はなかなかいい感じ^^

2015-06-07_00008_R.jpg

脚は若干細くなるようです

2015-06-07_00010_R.jpg

ではでは、おっぱい星人くろのおっぱい特集

2015-06-07_00007_R.jpg

2015-06-07_00011_R.jpg

2015-06-07_00013_R.jpg

2015-06-07_00014_R.jpg

最後に、またもクロッチ好きな紳士諸氏のために

2015-06-07_00012_R.jpg

スジ入りサービス!


いやあ

やっぱSkyrimおもろいなあ

明日はちょい忙しいです。おかんの入院、ご近所のお通夜と帳場。仕事忙しいのに・・・(´;ω;`)ウッ…

がんばりまーす

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR