2ntブログ

New TERA Armor update

こんばんは

最近は仕事も落ち着き、すっかりダラダラになっております

今日も土曜休みでとにかくダラダラ。親父の病院行って顔見れたし明日はおかんのお見舞いなのでそこそこ動いてはいますが

なんか運動でもしようかしら

てなわけでMod撮影会!

New TERA Armor update

2015-06-13_00001_R.jpg






2015-06-13_00003_R.jpg

ぼけえええええっとデータベース見てたらTERAの7Bコンバージョンのアップデートが来てました。TERAは入れてますが量が多いのと装備の名前がめんどくさいのであんま装備してないのが実状。でもまあせっかくなので導入、Dataフォルダの中身を対応フォルダにほり込んで終了

で、聞いて驚け 相変わらず名前把握してないのでうろ覚え&テキトー紹介でございます

まずはこれ(確か)Quantam

2015-06-13_00007_R.jpg

2015-06-13_00008_R.jpg

くろがTERAやってた頃はこればっかり着てた覚えがあります。新しい装備買ってもこれに見た目変えてました

TERAのそれより脚装備がしっかりしてて、こっちのが好みかも。

2015-06-13_00005_R.jpg

おしりのラインも素敵

2015-06-13_00004_R.jpg

2015-06-13_00009_R.jpg

胸は言うまでもなくッ

2015-06-13_00006_R.jpg

鑑賞用だけでなく実用にも耐えそう

2015-06-13_00010_R.jpg

ちなみにちょいと光る部分あります

2015-06-13_00019_R.jpg

2015-06-13_00020_R.jpg

さてお次はVicidなんとか(おい

2015-06-13_00011_R.jpg

いやマジで忘れた。晩ご飯食べたてで脳もうまく廻ってません

2015-06-13_00012_R.jpg

なかに仕込まれた吸盤が乳首に吸い付いて胸に密着するシステムです(ウソ

オマタはけしからん面積

2015-06-13_00013_R.jpg

しっぽ的な布付き おしり撮り忘れた

2015-06-13_00014_R.jpg

ツノも付いてる

2015-06-13_00015_R.jpg

関係ない画像をサービス

2015-06-13_00017_R.jpg

それからあとで見つけたDeathskin

2015-06-13_00021_R.jpg

2015-06-13_00022_R.jpg

襟がなかなか天草四郎風でエロいです

2015-06-13_00027_R.jpg

くびれから太股へ続くラインが素敵

2015-06-13_00023_R.jpg

2015-06-13_00025_R.jpg

2015-06-13_00024_R.jpg

おしり周り

2015-06-13_00026_R.jpg

2015-06-13_00028_R.jpg

そして最後はDeathshell

2015-06-13_00032_R.jpg

いわゆるなんとかっていうヤツですが忘れました。アマメちゃんも着てるヤツですね。それの7b Bombshellです

2015-06-13_00029_R.jpg

2015-06-13_00030_R.jpg

2015-06-13_00031_R.jpg

見慣れてるので新鮮味はありませんが

2015-06-13_00033_R.jpg

この布面積ッ

このおしりッ

2015-06-13_00034_R.jpg

このよこちちッ

2015-06-13_00035_R.jpg










ふう・・・










最後はアマメちゃんとペアで

2015-06-13_00037_R.jpg

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずけしからん画像があがってますなぁ(笑)
スカルのやつなんか、アウトでしょ(笑)

御家族様の御加減はいかがてすかの?
お大事になさってくだされますように。

No title

ひょうごのすけさん ありがとうございます^^

親父のほうは相変わらずの寝たきりですからどうしようもないですが、顔見せたら機嫌よかったんでなによりでした。発熱とかもたまにあるんで心配なんですけどね。

おかんは膝にチタン骨入れましたが、歩行器つかまりながらも「前より曲がる」らしいしこちらもひと安心^^ 飯がえらいマズいらしく怒ってましたw お気遣い、ありがとうございます!

Mod紹介といっても他ブログ様のが情報早かったりするので、俺は昔のヤツでも気に入ったものだけご紹介ってスタンスなんですよね。んもう、エロ目線でしか見てないですから( ー`дー´)キリッ エロゲいらずで助かります(`・ω・´)
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR