2ntブログ

次にやるゲーム

こんばんは

今日の福井新聞で気になる記事を見つけました

「耕作放棄地への課税強化」


バカか

一概には言えないだろうが、跡取りがおらんくて放棄してるとこもあるだろうに、闇雲に税金あげてどうすんだ。

しんどい農家や年寄りに首括らせる気なんだろうか。

放棄してる理由を精査して、そこをなんとかするっつーなら分かるけど、どうみたって税金とれるとこ探してるだけでそ?

日本の誇りを汚すな




さて、今回は前々から決めてた次にやるゲームのお話~

ドラゴンズドグマオンライン!

無題






はい今日オープンベータ応募しました

遅いかな

ま、そんな急ぐわけではないしね

今時「無料オンライン」とゆーのもどーかとは思いますが

マビ英でのフレと遊べるのはそれはそれで楽しいかもだし

最近は白職が楽しいので、そっちメインで頑張ろうと思ってます

正式は8/31

待ち遠しい^^




あ、それからですね

前に書いたっけ、今年の目標。

明後日、達成できる予定です

人によっては「なぁんだ」ってなことかもだけど

くろにとっては大仕事でした

またこちらでご報告させていただきます

それまでは、ちょっとナイショで^^v


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR