2ntブログ

新キャラをつくる

こんばんは

ドラゴンズドグマオンラインのCBTが今日から始まりました。んが、相変わらず通信エラーとかで鯖につながらず、蔵のインストもできない状態。

なにか理由はあるんでしょうが、どうにも腑に落ちないのと納得が出来ない。グラもPS3並みらしく、うーーんという感じ。

どうせ回収目的のオンゲであることに間違いはないでしょうから、つながらないという根本的な原因も含めてクソゲ認定ですな。

やらなくても死なないからやーめたっと。

で、スカイリムに逃げ込むあたし。


ところで

最近スカイリムやるとグラボのファンの唸りがハンパないっす。クロックも常時1227MHzだし温度もアイドルで40℃。夏だから・・・っていうほど暑くないし、設定も高いけどそんなでもない。たまにコイル泣きみたいなのも聴こえます。最近になって急にだなあ・・・


はてさて、今回は紹介がてら新キャラ作ってみました。SKYRIM MODTYPEさんで紹介されてた爆れつハンター
のModです。それに併せてお姉さん系キャラ作ろうかとちょっと遊んでみましたら

これが

なかなかいいものがっ

今回はエロ画像山盛りです

2015-07-07_00044_R.jpg






くろが大好きなAV嬢さんがいまして。

名前とか画像出すとマズいかもなので書けませんが。

その方のイメージで作ってみました。

キャラの名前はJULIAN様

はい分かる人には分かりますね

けっこう似たかなあとも思いますが、改めて見ると織田non先生がお描きになる女性にも似てますね

そしてここからいきなりの肌色!

2015-07-07_00045_R.jpg

2015-07-07_00046_R.jpg

2015-07-07_00050_R.jpg

2015-07-07_00048_R.jpg

2015-07-07_00049_R.jpg

ふぅ・・・

作ったのは昨日ですが、制作後、件のAV観て抜きました

まま、それはおいといて

爆れつハンターの衣装をば

これは昨日の最初期

2015-07-06_00012_R.jpg

これから実寸合わせで乳の調整やらアゴのラインやらを合わせながら撮影してます

ブーツのメッシュがおかしいのか、つま先がビヨーンと伸びます。それと帽子から髪型がはみ出ちゃうので、それぞれ別Modを装備しました

2015-07-06_00010_R.jpg

2015-07-06_00011_R.jpg

2015-07-06_00016_R.jpg

2015-07-06_00013_R.jpg

いやもう言葉はいらんねとにかくよく揺れます。BBPであるとはいえ、お尻もプルンプルンなのは素晴らしい。

2015-07-06_00015_R.jpg

2015-07-06_00017_R.jpg

2015-07-06_00018_R.jpg

2015-07-06_00020_R.jpg

2015-07-06_00026_R.jpg

ここからリアルなサイズになります

2015-07-06_00022_R.jpg

2015-07-06_00023_R.jpg

2015-07-06_00024_R.jpg

2015-07-06_00025_R.jpg

さて、ここからは今日の撮影分

2015-07-07_00004_R.jpg

2015-07-07_00001_R.jpg

2015-07-07_00002_R.jpg

2015-07-07_00003_R.jpg

2015-07-07_00005_R.jpg

今日はLovely Assasin Boots履いてみました。膝のところでメッシュが重なるので、ちょっと不自然だけどまあいっか。帽子は相変わらずのSlinky Hat

2015-07-07_00007_R.jpg

ホレホレ垂れ乳

2015-07-07_00010_R.jpg

2015-07-07_00008_R.jpg

2015-07-07_00009_R.jpg

2015-07-07_00011_R.jpg

せっかくなので、他の装備も着けてみました。見た目重装ぽいのは避けて、服っぽいのメインです

2015-07-07_00012_R.jpg

2015-07-07_00013_R.jpg

2015-07-07_00014_R.jpg

2015-07-07_00017_R.jpg

2015-07-07_00015_R.jpg

2015-07-07_00019_R.jpg

2015-07-07_00020_R.jpg

2015-07-07_00021_R.jpg

2015-07-07_00023_R.jpg

2015-07-07_00024_R.jpg

2015-07-07_00025_R.jpg

2015-07-07_00026_R.jpg

2015-07-07_00027_R.jpg

2015-07-07_00028_R.jpg

さてこっからが本番だい!

ここまで来たらもう全裸が見たくなるじゃないですか

もうね、写っちゃったのもあるんですよ

だので、一応消しは入れました

したらなおさらエロくなったってゆう

2015-07-07_00029_R.jpg

2015-07-07_00030_R.jpg

2015-07-07_00031_R.jpg

2015-07-07_00037_R.jpg

2015-07-07_00033_R.jpg

2015-07-07_00034_R.jpg

2015-07-07_00035_R.jpg

2015-07-07_00036_R.jpg

2015-07-07_00032_R.jpg

2015-07-07_00038_R.jpg

2015-07-07_00039_R.jpg

2015-07-07_00040_R.jpg

ふぅ・・・(2回目

あーなんかスッキリしたわ

くろは件の嬢様がほんと好きでして

そういう意味でもなんか、やっとできた・・・って感じです


本日のまとめ

いやあ、スカイリムおもしれーな!

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR