2ntブログ

Skyrim SS集 4

おはようございます

台風が近づきつつありますが、ここ福井はわりと平穏な天気に恵まれております。

しかしながら気温はドンドン上がってるので熱中症なんかにも注意が必要な感じ。

皆さん、水分はしっかり摂ってくれぐれもお気をつけくださいね~


さて、スカイリムでのSS撮影はぼちぼちやってます。JULIANには重装はあんまり向かないだろうと思いつつ、露出多めノヤツならどうかなあ、眼鏡Modなんかも導入検討しようかなあと考え中

JULIANにはお姉さま系or女教師モノとかちょっと辱めなシチュで撮ってみたいとゆーのがあったので、今回は

辱めてみました

エロ画像たっくさんです

2015-07-09_00006_R.jpg






今回は「Aether suits」で撮影しました。パンプスがなかったのでとりまLovely bootsで代用。また今度入れなければ

2015-07-09_00002_R.jpg

2015-07-09_00001_R.jpg

成績が上がるとボタンが外れていくシステムです

2015-07-09_00003_R.jpg

成績が落ちてもリセットされません

2015-07-09_00004_R.jpg

2015-07-09_00008_R.jpg

ある程度上がると脚が開きます

2015-07-09_00007_R.jpg

2015-07-09_00005_R.jpg

文科省さんこのシステムを是非

お次は「Q's World」にて

2015-07-09_00009_R.jpg

2015-07-09_00010_R.jpg

2015-07-09_00011_R.jpg

2015-07-09_00012_R.jpg

2015-07-09_00013_R.jpg

やったことはありませんが、公衆トイレでの露出プレイとかって興奮しますよね(変態

2015-07-09_00019_R.jpg

2015-07-09_00018_R.jpg


そして辱めのメインとなります衆人監視での露出・痴女プレイ

Skyrim APは使わず、撮影のみといたしました

2015-07-11_00001_R.jpg

2015-07-11_00002_R.jpg

2015-07-11_00003_R.jpg

2015-07-11_00004_R.jpg

2015-07-11_00005_R.jpg

2015-07-11_00006_R.jpg

2015-07-11_00007_R.jpg

2015-07-11_00008_R.jpg

2015-07-11_00009_R.jpg

このへんから吹っ切れてきます

2015-07-11_00010_R.jpg

2015-07-11_00015_R.jpg

2015-07-11_00011_R.jpg

2015-07-11_00012_R.jpg

2015-07-11_00013_R.jpg

2015-07-11_00014_R.jpg

2015-07-11_00019_R.jpg

2015-07-11_00016_R.jpg

2015-07-11_00017_R.jpg

2015-07-11_00018_R.jpg

目覚めてしまったJULIAN

さあこれからどんな展開が!

うーんおっさんまだ考えてないぞ!


日曜の朝からがんばりましたくろたん

それでは皆様よい休日を~

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

ははぁ、くろさんのプレイ願望ですかの?(笑)

No title

こんばんは

ひょうごのすけさん ありがとうございます^^

ややややだなあそんなワケないじゃないですか

俺はホラ、健全なヘンタイですから

ん、なんかおかしいこと言ってるような

おかしいこと言ってるのは分かるんだが

なにがおかしいのかわからないッ

えーとえーと











プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR