2ntブログ

海に行く

こんばんは

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は幾分涼しかったようですが湿度が高く、くろは、もう生きている自分がイヤになるくらいの汗と臭いをまとっておりました。

なんにせよ水分とNaを忘れずに。熱中症は死ぬ病気です。皆様もお気をつけて。


さて、こないだの話になりますが、カミさん、次男坊、三男坊と次男坊の友達と共に海行ってきました

DSC_0006_R.jpg






向かったのはいつもの三国サンセットビーチ。いつものように一番ハナのダイヤモンド・ヘッドさんに行きます。

ちなみに今年は長男坊は不参加。日曜部活の大会があるとのことで土曜部活に出席のためです。まあ、高1だしねえ

土曜日に行ったんですが、予想通りガラガラ。駐車場もついに帰るまでガラ空きで、浜も人は少なめでした。

DSC_0007_R.jpg

早い時間だったからかな でも昼過ぎてもラクちん

そしてここぞとばかりに遊ぶ子供たち

DSC_0008_R.jpg

漂流物がかなりあり、いろんなもの拾ってくる

DSC_0009_R.jpg

DSC_0010_R.jpg

貝の欠片やらがやたら多くて、三男がたくさん拾ってきてました。工作に使うようです

イカ焼き食って一番搾り 昼まわってそこそこ人も増えた 水着ギャルもそこそこ

見上げたら飛行機雲

DSC_0011_R.jpg

14時ごろ撤収準備、15時前には出て帰りには

DSC_0012_R.jpg

爆睡3人衆

でも喜んでくれたからよかった


子供が大きくなるとだんだん参加人数は減っていきます でもそれが当たり前 それが自然

あと何年こうしていれるだろう


でもとりま、来年も行けますように

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR