2ntブログ

ここしばらくのご報告

おはようございます

にゃあ、すっかりご無沙汰の更新になっちゃいました><

色々とやってたんですがひとつのことしてるとなかなか他に目がいかないもので、なんとか時間作って本日更新です。


さて、8/8以降、ずっとドラネスやってます。4日あった休暇もほぼずっとやってましたw 休み明けに仕事が忙しくなったのであんまりできてなかったんですが、ここに来てちょいよゆーができたのでぼちぼちレベリングしてます

DN 2015-08-11 23-25-56 Tue_R






これはわりと最初の頃、キャデに来て間もなくですね。ほぼ毎Lvごとにプレゼントボックスが出るので、それででたアバ着てます。

このキャラはダークアヴェンジャーを使用、火力特化にして遊んでます

こっちはカーリー

DN 2015-08-11 23-28-26 Tue_R

この頃はまだ転職してなかったかも。昨日やっとこ70になってブレードダンサーやってます。支援職がよかったんだが、間違えたかもしれない・・・;

セントヘイブン入りしてアバガチャでレア4つゲットできたとき

DN 2015-08-16 23-47-18 Sun_R

キ〇トみたいですね

DN 2015-08-21 23-47-47 Fri_R

DN 2015-08-21 23-47-48 Fri_R

前使ってたのがマセだったので使いやすいです。まあ今の野良での需要があるのかわかんないですが・・・

ブレダンはスピードなくて使いにくいが、なんか妙に火力があり

DN 2015-08-21 21-06-49 Fri_R

ぼちぼち楽しんでます

なんといってもカーリーはエロいので

そのへんが素敵ですね

ちなみに次男坊の「スイカ泥棒」は、同名がすでに使われていたために使用不可、スイカにちなんだ別名で活動してます。

彼奴のほうが慣れてしまったようで、野良PTにもガンガン出てる様子


戦闘中はほんと忙しく、SS撮る暇がないッ

だので今度2人体制で撮ってみよう


こないだのアプデ変わったアイリーン

DN 2015-08-26 20-15-19 Wed_R

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お尻も

DN 2015-08-26 20-15-36 Wed_R

ううおおおうおおおおおおおおああああああああ


ところで

こないだケータイのキャリアをauに変えたんですが、その折、ネット回線もauにすっと安くなるよと言われました

くろんちは日中はいいものの夜になると1~2Mになる不思議。

だので思い切って変えてみることにしました

10年使ったOCNからの変更なのでドキドキ&設定うまくいくか不安でしたが、

モデムにちゃんと接続例とかあかんかったときの設定も載ってて、フレッツ引いてあったのでハデな工事もなく

わりとあっさり出来ました

電話もフツーに使えたし

で、PC3台とルータつないで測定すると

dt1.png

うーーーん

一応5eケーブル使ってるし問題はないはず。とはいえ再設定後モデムの再起動をしてなしので、後でやってみようとは思います

とはいえ、一昨日まで夜になると1ケタまで下がってた速度が40台のままで動いてるので、よしとしとくかなあ

ウチは有線引っぱってるんですが、きしめん型のを20メートル2本・30メートル1本使ってるので、距離的な問題でしかたないかなあと思います

うんこ1号機でも若干ロード早いし、しばらくはこれでいきます

それと2号機のマザボですが

変更はしっかり検討してます

で、くろは今まで自分でやってこなかったんですが、今回は自分でやってみようかと。自作してみます。

一旦全バラ、再度組み立てって感じですね

これについてはまた記事にしてみます

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR