2ntブログ

MGSV TPPやってます

こんばんは

心ボッキボキに折られながらなんとかMGSV TPPやってます

この手のゲームは初めてですが、いやー難しいですな!すぐ見つかってランボーになるし、よく死ぬし。

やっぱヘタっす><

ルゼ猫さんちを拝見、参考にしつつなんとか頑張ってます( ー`дー´)キリッ

2015-09-03_00002_R.jpg






このへん最初のほうですがここまででけっこう死んでますw

2015-09-04_00004_R.jpg

2015-09-04_00005_R.jpg

2015-09-05_00001_R.jpg

DDしっぱい

2015-09-06_00001_R.jpg

ゲームのレポは、正直SS撮る暇がなくかなりぞんざいですごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

まあ他のブログ様等ご覧いただいたほうがいいと思うので(他力本願)

ちなみに4kですが、ウチの環境だとこんな感じ

2015-09-08_00001_R.jpg

2015-09-08_00002_R.jpg

2015-09-08_00003_R.jpg

2015-09-08_00004_R.jpg

画像右上のアフターバーナーのモニターの大きさで区別してみて下さい

解像度が上がるから?か、画面が明るくなる気はします。しかし双眼鏡でちょっとカクつくかな。

ファンもガンガン回っており、それなりに負荷はかかってるみたい。開始直後はパフォーマンス低下のメッセージがよく出ますね

ちなみにGPU-Zでの4k時のモニターはこちら

gpu4k.png

GIGABYTEの980トリプルファンゲーミング4Gです。OCはしてません。メモリはけっこう使ってます。それに対して温度が62℃で収まってるのでまあいいかも

3k時

gpu3k.png

負荷が若干下がってます。シーンなどにより消費メモリは変動しますが、一気に軽くなるようです。今は3kでプレイしてますね。


最後におまけ

サプライドロップを頼んだら

2015-09-11_00001_R.jpg

看板の上に鎮座して落ちてこねえ

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

儂も始めましたよー。
ゲーム自体が久しぶりすぎて、戸惑いまくりですw

やっとDDをキャプチャーした感じですわー

No title

ひょうごのすけさん ありがとうございます^^

俺はMGSが初めてなのでかなり戸惑ってますw まあもはやステルスは諦めてるんで、殺戮に転じてますが^^;

今はやっとおっぱいゲットして(詳細は次回)、DDと共に遊んでます

歳とったからかあんま遅くまでは出来ないので、ぼちぼち頑張ります~

No title

看板の上に補給物資(笑)
奇跡の一瞬ですね( ^ω^ )

切羽詰まってる時にこれやられると「うぉい!」って突っ込みたくなりそうですが( ̄▽ ̄)


No title

ルゼ猫さん ありがとうございます^^


いつもルゼ猫さんちで予習してからミッションやってます^^;

いやもうね、探しましたよ、どこ行ってん?!ってw ダンボール撃ったら箱だけ壊れて落ちてこないってゆうww

自分も最近じゃわりとしっかりやってるゲームですね。他にいいのがないのもありますが・・・スターウォーズ待ちかも
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR