2ntブログ

BLACKHAWK Girl(s)

こんばんは

おかげさまで毎度忙しい日々を送っています。

右手の痺れは中指にまで波及、腕を伸ばすと全体が痺れてなかなかしんどいですが、なんとか頑張ってます( ー`дー´)キリッ


さてさて、以前記事にした4姉妹ですが、21時に帰宅して0時過ぎに寝るまでちょいちょい作業を行い、なんとかフォロワーとしてカタチになりました(`・ω・´;)

それに伴い、設定も変更。とりあえずはご開帳~

enb 2016_03_12 18_37_31_03_R






おや真ん中に誰かいますねえ


懸案だった髪型ですが、「KS Hairdo HDT」というのを使ってたんですが、最終的に「揺れんくてもええかな」という結論に達し、オリジナルの「KS Hairdo」を導入。同じ髪型を探しそれでキャラメイク(Rinkaだけは髪型ごと変えました)してNifを出力。Skyrim Shot様にあるやり方通りににやってなんとかできました。

Renkaは黒ギャルでしたが顔が黒くならず、しかたないのでただの白いギャルにw 全員連れてうっかりセーブすると次回起動時にロードできない(CTDする)というクッソ重さです。安全なデータからロードするしかないぽい。

また、最初は愛玩用として作ったわけですが、人形ではモタイナーイので戦闘スタイルやパークも決めて「使える」フォロワーに。


では改めてご紹介

enb 2016_03_12 21_17_15_50_R

最初は、長女Lyka

enb 2016_03_12 21_16_14_89_R

設定は32歳から22歳にw クラスはタンク。

enb 2016_03_12 21_17_22_55_R

enb 2016_03_12 21_17_29_41_R

続いて次女Rinka

enb 2016_03_12 21_15_10_39_R

幸薄い彼女は破壊魔法の使い手に。炎と氷を操ります。21歳に。

enb 2016_03_12 21_15_37_68_R

三女Ruika

enb 2016_03_12 21_15_58_45_R

見た目に合わず両手剣の使い手。DesutructionMasterのPerkを所持。20歳に。

enb 2016_03_12 21_15_49_05_R

いろいろ悩んでこの剣にけってーい

enb 2016_03_12 21_16_59_74_R

そして四女Renka

enb 2016_03_12 21_14_47_23_R

クラスはレンジャー。近接では二刀流も使います。やはり贔屓か、Perkも一番多いw DragonSlayerBowを持たせてしまったため、異様に強いww 19歳になりました。

enb 2016_03_12 21_14_57_57_R


さて、さっきの真ん中にいたポニーテール。こちらがつい最近できた

enb 2016_03_12 21_19_48_70_R

母・Rose BlackHawk

38歳

いやムリあるでそ

ムリっすよねえ

でもね、Lykaが32歳だと、16で生んだとしても48歳なんですよ。

これで48はもっとねえだろう

綺麗な38歳の方もいらっしゃるし。










よし











姉妹の年齢を変えよう。





















となったわけです。

enb 2016_03_12 21_19_55_61_R

彼女はまだフォロワー化してません。そうするとPCがいなくなるから

とはいえ、次のアイデアがあるので、それが固まり次第フォロワー化するかも


enb 2016_03_12 21_20_12_02_R

enb 2016_03_12 21_20_27_42_R

設定上のクラスはアサシン。武器はダガーの二刀流。なるべく音のしない布製の軽装です。


さっそく4人を連れてお散歩

するとドラゴンが強襲

enb 2016_03_12 20_02_11_94_R

enb 2016_03_12 20_02_30_95_R

enb 2016_03_12 20_02_41_57_R

ソッコーでドラゴン死んだ

強すぎたかなあ・・・

次に巨人さんちにおじゃま

enb 2016_03_12 20_06_52_24_R

刺さってる燃えてる

つーことはRnkaは機能してるな・・・

もう一匹

enb 2016_03_12 20_10_20_10_R

enb 2016_03_12 20_09_14_15_R

enb 2016_03_12 20_08_10_53_R

enb 2016_03_12 20_08_54_59_R

enb 2016_03_12 20_09_05_71_R

まあ

けっこうにおもろいですよ


常に4人連れて歩くかどーかはまだわかりませんが、ぼちぼち遊びます~


enb 2016_03_12 21_21_10_45_R


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR