2ntブログ

大きい買い物をしてしまった

こんばんは

先週は0時過ぎまで仕事の日が続きましたが、ようやく落ち着きました。例年ですと4月にはピタッと落ち着くので、未だ安心はできませんが・・・

スカイリムはコツコツやってます。ある程度やりたいことができたので、ひと段落かも。



うちの会社は2月9月がボーナス月なんですが、売り上げが低いと出ません。会社のほうはもちろんですが、個人の金額もないと出ないんですな。

とはいえ、2月は「気持ち」とゆーかたちでいくらかは頂けてたんですが


今年は


1円も気持ち無くっ

とりあえずはプラス分は頂けましたが

市県民税がよんまんえん!


で、欲しいものがあったんだけど諦めざるを得ず・・・

しかし・・・


欲しい・・・!

カミさんと相談、支払いの計画と段取りして買ってしまいました

IMG_1747_R.jpg






NZXT PHANTOM530です。でかいです。どんぐらいでかいかとゆーと

お馴染みの参考にならないタバコとの比較

IMG_1748_R.jpg

箱から出すのが大変で、お手伝いロボット2号(高1身長176cm超)の手を借りました

IMG_1757_R.jpg

そしてメインはこちら!

IMG_1750_R.jpg

GIGABYTE GTX980Ti WATERFORCE!

またも参考にならないひかkry

箱でかいですが超軽い

IMG_1751_R.jpg

台にもなるタバコ便利

フタを開けると

IMG_1752_R.jpg

開封はまだ

IMG_1753_R.jpg

本体もかなり軽いです

噂の謎のリストバンドやら付属品

IMG_1754_R.jpg

ごっついかさ上げされてますな

IMG_1755_R.jpg

ラジエターはこんな感じ

IMG_1756_R.jpg

今回はお引越しにチャレンジなのである程度時間かかる、焦るとたいがい失敗するので作業はまだちょっと先。週末にできればいいなあ。

また初めての簡易とはいえ水冷なので、慎重にやらないとです。

実作業の過程・報告・レビューはまたおいおいやっていきます。お楽しみに!

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます~
ファントムですか、良いですね・・・・格好良いですよねこのケース。
そして980Ti・・・・
これで相当快適な環境が構築できそうですね。

No title

.Ⅱさん はじめまして、ありがとうございます^^

昔はなんかイロモノぽいなあ・・・なんて思ってましたが、改めてじっくり見るとかっこいいんですよね。

中もでかいしファンもいっぱい付けれる、いろんなところに「痒いところに手が届く」工夫がなされてるようで、組み込みが楽しみです。ファンのレイアウト上、手持ちじゃ足りなくて今まだファンの追加購入を検討中です。

現状でもかなり問題はないんですが、CPUはまだ4770Kだしメモリもまだ16Gだし、電源も5年前のものなのでそろそろ考えないとなんですが・・・Ti買う金で買えましたねw

組み込みはまだちょっと先になるかもですが、頑張ります!
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR