2ntブログ

Aradia Leather Thief & もろもろ

こんばんは

昨日からリリカカプセルのみで一日3回1錠ずつを処方されたんですが、14時ごろに強烈に眠くなりかなりきつかったです。溶接しててもまぶたが下がってきて、サンダー使っててもかなり集中しないと、でも集中できない・・・!って感じ。

服用間隔が5時間しかなかったので夜は自己判断で飲まないことに。やっぱ強力なんですねえ


さて、前記事と時間軸が前後しますが、今年も行ってきましたお台場らーめんパーク!

DSC_0073_R.jpg






こちら三男坊とおかんが食った生姜らーめん。あっさりしてて美味かったですが生姜がけっこうきつく、三男はちょっと後悔してた模様w

DSC_0076_R.jpg

次男が食ったつけ麺。けっこうに太麺で、なぜかカレースパイス付き。喜んでました

DSC_0075_R.jpg

こちらは俺と長男とカミさんが食ったいりこ出汁のヤツ。いりこ特有のクセはありましたが、美味かったっす^^


そしてMODはこちら!(急展開

Aradia Leather Thief Sevenbase Bombshell
(MEDIA FIREへのリンク)

enb 2016_03_21 23_07_34_38_R

以前の環境でも使ってたLeather Thiefです。当時はブラウンしかなかった気が・・・探してなかったのかな

enb 2016_03_21 23_23_00_04_R

enb 2016_03_21 23_23_31_37_R

SevenBaseは黒のみのようです。Roseに合う装備を探してたのでちょうどよかった

ワガママボディ

enb 2016_03_21 23_31_48_58_R

なぜかおしりをいっぱい撮ってた

enb 2016_03_21 23_30_33_24_R

enb 2016_03_21 23_30_45_91_R

enb 2016_03_21 23_31_35_32_R

enb 2016_03_21 23_26_33_20_R

全体を分割で

enb 2016_03_21 23_34_19_79_R
enb 2016_03_21 23_34_24_27_R
enb 2016_03_21 23_34_27_56_R
enb 2016_03_21 23_34_31_20_R

ちなみに不動明王ですが

enb 2016_03_21 23_35_17_49_R

刃が上向いてます。

これはスケルトンMODのXPMSEのMCMメニューから変えられました。初めて使いましたが便利ですねコレ。左手装備は表示されませんが・・・

ちなみにコレ、実は

enb 2016_03_21 23_36_13_95_R

enb 2016_03_21 23_36_15_95_R

大剣だったりします。

大剣でも上向きにかつ腰につけられる設定がついてました。便利ですね

enb 2016_03_21 23_26_07_59_R


で、ちょっとお散歩


すると待望のドラゴンがっ

enb 2016_03_23 22_26_18_52_R

ただのドラゴンでした エルダーこねえかな・・・

Rinkaよく働きます

enb 2016_03_23 22_25_27_79_R

enb 2016_03_23 22_25_08_45_R

ドラゴン戦でははんぱなく強い

enb 2016_03_23 22_26_01_35_R

RinkaとRenkaいればどんなのでもたいがいいけちゃう

enb 2016_03_23 22_28_35_23_R

enb 2016_03_23 22_29_28_10_R

enb 2016_03_23 22_29_39_52_R

enb 2016_03_23 22_29_09_28_R

enb 2016_03_23 22_27_02_21_R

enb 2016_03_23 22_30_35_79_R

また散歩いこうーっと

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR