2ntブログ

Fallout4 キャラ作り

こんにちは

先ずは、この度の熊本県地方における地震により被災された皆様にお見舞い申し上げます。



さて、先週からPC版ダークソウル3が始まってるわけで、くろももれなく頑張っております。

長男坊がPS4で先行してたので、聞きつつ攻略サイト見つつぼちぼちと。一般的にはガンガン進んで2周3周と行くみたいですね。くろはヘタなのでゆっくりまったりです。

で、実はその前に久々にFO4立ち上げて遊んでたらいいキャラが出来てきまして、今回はそれのお披露目を~

Fallout4 2016-04-17 13-36-27_R






Fallout4 2016-04-17 13-25-27_R

作ってるうちになんかだんだん北川○子に似てきて、髪型乗せたらそのまんまになってしまった。北○景子はまったくもって好みではないイヤむしろかなり嫌いなので、タレ目にしたら優木ま○み似になった。まあ優木ならいっかあということでこれで決定。

Bodyslideでこつこついじって、体型もなんとか納得する出来に

Fallout4 2016-04-17 13-25-46_R

Fallout4 2016-04-17 13-26-08_R

Fallout4 2016-04-17 13-26-21_R

HK416と共に

Fallout4 2016-04-17 13-29-01_R

Fallout4 2016-04-17 13-27-20_R

Fallout4 2016-04-17 13-27-47_R





こうなるとね

やっぱおっぱいも欲しくなるんですよ


Fallout4 2016-04-17 13-35-53_R

Fallout4 2016-04-17 13-36-17_R

ロケットおっぱいにしてみる

Fallout4 2016-04-17 13-35-42_R

Fallout4 2016-04-17 13-37-00_R

おしりー

Fallout4 2016-04-17 13-35-32_R

Fallout4 2016-04-17 13-36-37_R

次は太陽の下で

Fallout4 2016-04-17 13-51-30_R

Fallout4 2016-04-17 13-51-50_R

Fallout4 2016-04-17 13-51-37_R

Fallout4 2016-04-17 13-54-52_R

Fallout4 2016-04-17 13-52-00_R

Fallout4 2016-04-17 13-52-27_R

Fallout4 2016-04-17 13-53-33_R

Fallout4 2016-04-17 13-54-32_R

Fallout4 2016-04-17 13-57-31_R

Fallout4 2016-04-17 13-56-41_R

Fallout4 2016-04-17 13-57-03_R

悪くはないが、もうちょっと下乳のまんまるさが欲しいなあ

Sevenbaseボディとかでねえかな


とゆーわけでちょっと息抜き記事でした~

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ作り開始嬉しいです。どんどんオナシャス。

地震に関しては募金が色々なところで始まってるみたいですね
僕はバンド関係で一封してきました

No title

名無し様 ありがとうございます^^

募金とかはたとえ少額でも意味があると思います!俺も明日やってこよう 適正に被災地に届けていただければいいんですけどね・・・

そういや俺も昔、中越地震の寄付チャリティでライブしたことありましたわ 16年前ですがw

FO4もスカイリムのECEみたいなのできたらすごくなるでしょうね~

No title

どうも!
ECEは遅かれ早かれ登場するでしょうね。
それにしてもいい尻だ、乳もいいけどやっぱ尻ですわ。
仙台でも募金活動が要所で始まってるようです、自分もぼちぼち募金させてもらってます。

No title

Nieさん ありがとうございます^^

どうしても人によってできることは限られてきますし、みんな同じ支援ができるとは限らない。だからいろんなカタチの支援があってもいいと思うので自分も募金ぐらいしかできませんが、それでもそこに気持ちがあれば、たとえそれが免罪符であったとしても全然いいと思います。

もうね、尻っていいですよね・・・くろはおっぱい星人ですが、やはり尻も捨てがたい・・・!個人的にはAV嬢の神ユキのお尻は最高ですょ
プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR