2ntブログ

ここに来てまさかの新キャラ

こんばんは

腕チョーいてえっす。

明日はやっとこ土曜日休みです!長男坊が眼鏡壊したのでそれの修理行かなきゃですが、ゆっくり過ごしたいと思ってます。


さてさて、今回はタイトルの通り、ここに来てまさかの新キャラがやっとカタチになりました。

作業自体は地味にけっこう前からやってたんですがいかんせんわかんない所が多く、調べたり導入して消してみたいなことを繰り返して一応の完成

Maximilian BLACKHAWK

enb 2016_04_08 21_17_05_22_R






BLACKHAWK Girlsのボス、Maximilian BLACKHAWKがやっとこ完成しました。

enb 2016_04_08 21_17_26_19_R

enb 2016_04_08 21_18_44_67_R

4姉妹の父親にしてRoseの夫、クラスは騎士。Roseを作った時点でアイデアはあり、当時はタンカーにしようと思ってましたが、戦鎚が異常に似合ったためタンカー兼火力に。

enb 2016_04_08 21_19_11_76_R


設定としては

マクシミリアン・ブラックホーク 44歳
もとは貧しい農家の生まれだったが、幼少の頃、住んでいた村が盗賊による焼き討ちにあった際助けてくれた流浪の騎士に憧れ騎士の道を志す。

以後、苦労と鍛錬を重ね弱冠17歳にしてある小国の王に仕える騎士となる。その腕前は隣国にも知れ渡るほどの猛者であり、「鬼」とまで称されるほどのものであった。

しかしひとつ所に留まることを由とせず、いつかかつて自分を救ってくれた騎士のように流浪の途を歩むようになる。


ある時、その当時仕えていた王の殺害を企てた暗殺者を捕らえた際、その者の暗殺者としての信念と忠義、そして命への執着に心打たれた彼は、

「その忠義を我に向けよ 今までの忠義の始末は我がつける」

と、言い放ちその者を自分の伴侶として迎える決心をする。

暗殺団のもとに出向き、落とし前として3日間に渡る拷問に耐え抜いた彼はその後、暗殺団50人を皆殺しにした。

その際、その戦鎚には一滴の血もついていなかったという。


妻となった女の名はRose・16歳。すぐに子をもうけ、年子で四女を育てた



40歳のとき「天国行きのエスカレータ その手すりは ワニの皮だったぜ」という意味の分らない手紙を残し、再び流浪の旅に出る。

わかる人はわかるネタです(´・ω・`)

通称 マックス パパ



あー長かった

ごめんなさい手が止まらなかった

まあとりまそんな感じです


男キャラ作るなんて考えてなかったから、ほんとわかんなくて。体型、テクスチャ、アニメ、アイドル・・・とりあえず調べて、試して、って感じでした。

装備もけっこ迷って、結局黒檀に。せっかくなので

Reshaped Ebony Armor

を導入。スタンドアローン版2種入れて、「百式」「シナンジュ」と気分で入れ替え

百式

enb 2016_04_08 21_17_51_97_R

シナンジュ

enb 2016_04_08 21_18_16_88_R

スキンテクスチャはFair Men Rtextureを使用。他にSOSも入れてます。

enb 2016_04_08 21_18_53_39_R

enb 2016_04_08 21_18_31_15_R

enb 2016_04_08 21_21_55_97_R

enb 2016_04_08 21_20_27_69_R

enb 2016_04_08 21_20_51_25_R

娘たちと

enb 2016_04_08 21_35_18_18_R

enb 2016_04_08 21_35_38_93_R

Roseはまだフォロワー化してないしこっちも今日できたとこなんで作業はまだちょっと先。でも、夫婦揃って歩かせたいなあ


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR