2ntブログ

マビノギ英雄伝に復帰したとかサバゲに挨拶行ってきたとか

こんばんは

前回からずいぶん経ちましたが、新PCは正直言って不安定です。

グラボは4770k時代と同じなのになぜかAeroが使えない、とゆーかすごく重い。マウスカーソルを持っていってもボタン等が反応するのがワンテンポ遅れます。

また、起動がやたら遅い。マザボのロゴが映り、ウィンドウズの田んぼマークが出た後ログインするまでに10秒ほど信号が途絶えるようです。BIOSのCMOSクリアしかないかなあ・・・

スカイリムはフォルダごとコピーしておいたので、一度蔵を落とした後リネーム、コピーしましたが、NMMではMODが当然反映されてない(手動で入れた状態)で、これまた不安定。再インストも検討中です


さて、特にすることもなくなったので、久々に次男坊と今度は三男坊を連れて「マビノギ英雄伝」にちょろっと復帰しました

2016_05_29_0000_R.jpg






メインのキャラは残してましたが装備はなくなってたので新規でやろうかと思ってたら、復帰キャンペーン?でいくつか装備が貰えました。んでも新規のおっぱいキャラを作ろうと思ってたので作成

2016_05_29_0001_R.jpg

2016_05_29_0002_R.jpg

2016_05_29_0005_R.jpg

まあまだ雑魚ですので、ぼちぼちやってこうかと。スキル制ですが、いわゆるショートカットキーだけに頼るシステムではないので、それなりに楽しめます。



それと

先月、サバゲ時代の友達から電話を貰いまして。

お金のことやらで急にサバゲやめたのもあって、元気?なにしてんの?またやろうよ!的なお誘いを頂きました

やや落ち着いたので挨拶に行きたかったんですがなかなか時間とれず、しかしやっとこ今日時間がとれたのでご挨拶にだけと息子3人拉致して今庄の「AREA365」に向かいました。

ひっさしぶりでしたが、運営の皆様にハグまでして頂き、ちょっと感動。チームのメンバーとも談笑して、1ゲームだけ見学して帰りました


ちょっと高台から撮影

DSC_0084_R_2016052922325091a.jpg

DSC_0086_R_20160529223259ac6.jpg

DSC_0087_R_20160529223301536.jpg

DSC_0088_R.jpg

久しぶりの空気感でしたが、やっぱ懐かしい・・・友達のYAMAさんから「月イチじゃなくてもいい、まったりでいいからまたやろうよ」と声をかけてもらってちょっと検討しようか考えてます

YAMAさん

DSC_0089_R_201605292233042e0.jpg

ありがとー!

M4は残してあるので、芋りスナイパーになろうかしら

帰りは南条のSAにて昼食。「月曜から夜更かし」でやってたらしいソフトクリームを次男坊と三男坊に買わされる

DSC_0090_R.jpg

いっこ520えん

たっけえよ

でも楽しい一日でした。


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR