2ntブログ

秋の空

こんにちは

いつの間にか広告がでており、ちょっと焦ったくろです

最近は仕事が忙しく、また休日になれば実家の雪囲いと、ボケーっとしてる暇もあんまないです。

スカイリム環境の復帰もしなければなんですが、時間はないしめんどくさいしでなかなかね・・・


今日は昨日の曇天がウソのように晴れ渡り、明後日の文化の日を前に地元の「柳神社」に、ぶらっと散歩に行って来ました

IMG_1733_R.jpg






この時期、そして午前中は陽光に照らされて山の紅さが綺麗に映えます。ちょうど雲もなく、いい空でした。

IMG_1735_R.jpg

上に見えるは「亀山城」。「天空の城」などでggっていただくと見れるかと。

3日にはここで縁日が開きます。5月8月11月とあるんですが、11月のお祭りは静かながらも距離が長くまた店も多いので、くろはこの時期のが好きですね

IMG_1734_R.jpg

静かな町ではありますが、観光客のグループさんがいくつかおられました

IMG_1736_R.jpg

3日が過ぎれば一気に冬に突入します。雪囲いも佳境。皆様風邪などにはくれぐれもお気をつけて。



さて、ちょっと前の話になりますが、マウスを追加しました。ドラネスをちゃんとやり始めて、2鍵盤でスキル撃つのがめんどかったんで、RAZERのNaga2014を購入しちゃいました

IMG_1726_R.jpg

今現在メイン使用のDEATH ADDER CHROMAとの比較。全長は小さくややポッテリとした感じです。2012?は持ってたんですが、あれよりかなり「太った」印象。前のが小さすぎた感じでしたので持ちやすいです。

IMG_1729_R.jpg

IMG_1728_R.jpg

IMG_1731_R.jpg

問題の12ボタンですが、慣れるまではやっぱ大変ですね。ドラネスはスキル撃って左右クリックで効果を変えるのがけっこう多いんですが、

サイドボタンを押すのに集中してしまいクリックを忘れるってゆう

なんせ誤爆が多いもんで一応自作目印シールを貼ってはみましたが

IMG_1732_R.jpg

ボタンがけっこう出っ張ってるのでわりとラクに押せます


今の問題は・・・同じくRAZERのBLACK WIDOW Ultimateキーボード。KキーやA、この記事を書いてる今もUキーがダブルタップされてしまう・・・2014に換えなきゃかなあ。。。これたっけえんだよなあ・・・金ないわ・・・

今はスイカとクレ作って遊んでます。昨日ようやくカンストしました。がんばりまーす

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR